2015-01-31 09:49:51

BODY GEOMETRY FIT

テーマ:ブログ
おはようございます!
早いもので今日で1月も終わりです

お正月の余韻もなくなり
すでに春のイベントを考えてらっしゃる方も多いと思います
楽しみですねぇ~♪



さてさて、
わたくし昨年12月にスペシャライズド本社へと出かけていまして、お勉強をしてまいりました。

{3C0D501B-1F23-4246-97CA-9524B1A2FD69:01}


何をしてきたかと言うと、
フィッティングを習ってきました

{35ED82FA-BF93-41D9-9ECA-408F141E9DB6:01}

{322F3A38-948D-4D50-925A-B44153CF7530:01}

体の状態を確認して(ここがとても大切!)

ローラー台に乗りひたすら漕ぎます(大汗)
少しずつ、少しずつ。
bikeに乗車してる人に合わせて行きます。

わたしの時は、、、
変化ありました!
ローラーで乗っててもそれはわかるのですが、実走しに外に出ますっ!

{253CAB03-E958-4ECE-AB79-8DDF0119BB85:01}

{00102679-72D0-4BB6-A7AA-3A8ABFB9C39A:01}

お昼のランチタイムライド!

前日乗った時からの変化は素晴らしかったです!
よく走るbikeですが(S-WORKSターマックだから当たり前ですが)

前日よりよく走るんです!
走る事がとても楽しく感じます!
どんどん走ってくれます!

フィッティングが自転車を乗ることを、より楽しくさせてくれました♪


このフィッティングは悩みがある方が!行うものではなく(と思います)

自転車に乗る方全てに
より楽しい時間を与えてくれるような気がします。

今からたくさんの方のフィッティングを行うことになると思いますが、
みなさんが楽しんで自転車に乗っていただけるよう頑張ります!

フィッティングについてはご相談下さいっ!

{ED79032D-35FC-4243-BB31-C1E3705D629B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-13 21:25:06

通学車シーズンです!

テーマ:ブログ
こんばんは
お正月気分がやっと抜けて(笑)頑張ってるわたくしです。


年が明けてから良いお天気に恵まれてますが、みなさん自転車乗ってますか?


お店では春から新中学生になられる子供さんの通学車が忙しくなってきました!

{CC22B283-8AD8-4F82-90E2-32545E197F2F:01}


中学校生活を前にカバンを買いに行ったり、学生服を合わせに出かけたり、と準備が大変な季節になってきました


小学生から中学生へ、、、

覚えてますか?
自分が坊主頭になっていった頃、、、
坊主頭が嫌だった(苦笑)



ヒロシゲでは新入学にあたって購入される自転車の展示やサイズ合わせを行っています

ご来店される時は、子供さんと一緒に来ていただいてサイズをシッカリ確認してください!

これから安心、安全に乗っていただくためのサイズ合わせはとても大切ですっ!


何か聞きたいことがありましたら、お電話でも大丈夫ですのでお問い合わせ下さい
よろしくお願いします。

あっ、明日の水曜日は定休日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-07 12:23:31

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
みなさん年末年始は楽しく過ごせましたか?


わたくしはすっきりしない体調を引きずり休みを過ごしてました、、

まあ、それなりには遊びに出かけてましたが(笑)
子供と凧揚げしたり、新春の餅まきに出かけたり
{77A2E63E-CB1E-4785-9CE7-C479977A764B:01}

柳井も雪がふり、この後は吹雪でしたっ
子供は雪が降っても関係ないですね(笑)




4日は新春サイクリングでお参りに出かけました
みなさんお店にお集まりいただき、すぐそばにある柳井天神さまにお参りし、その後ロード組みとMTB組みにわかれて出発です

{CE7FA04E-D7B5-437D-AB84-1FA91E9E88AA:01}


わたしはMTB組みと出かけ、日頃山を走らせていただいているお山へ行きましたっ!

ルートはたくさんあるのですが、アテンドしてくれたどてんこさんに付いて走りやすい所を行きます

{85B596DB-20B8-4E8F-BAA1-D28BC2380AA6:01}

{CB8C1BA3-8AB8-489E-9199-E976C844BD66:01}

その後はまた違うルートで初遊びですねっ

{DFCA0F2D-9B14-4E98-A7BA-A9D3BB96274F:01}

{358517EB-F323-4E8A-A788-D3767A9BFD73:01}

いや~
こんなにたくさんのルートがあるなんて幸せですわぁ~(笑)


その後は初めての場所に案内していただいて楽しみました!
MTB初心者の方でも、とても楽しんでもらえそうな場所でした

{C46A5069-5142-431F-87AC-8592884DD383:01}

最後に行った神社もとても立派な所でした
また立寄ってみようとおもいます。

雨も降らずに楽しい新春サイクリングでした



今年もみなさん楽しい時間を自転車と共にお過ごしくださいっ!
ヒロシゲはみなさんをサポートしますよっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。