1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-12-30 16:33:10

今年もありがとうございました!

テーマ:ブログ
28日で今年の営業を終えました
閉店後などに掃除をはじめ、一年の汚れをおとしました。

最後にパンク修理で使う水桶を洗って終了です。

{EB228655-C8B7-4FD4-92A7-B07F3AB5F278:01}




30日には久しぶりに一人でノンビリサイクリング。

{4523D251-497B-4319-848D-8686E420E48E:01}

いつもお店に行く途中にみる景色
ちょっと霞んでますねぇ

{E43D223F-05E9-4EC9-B56A-5E3BADF21C19:01}

川の側の桜土手には少し散歩道ができてるのでたまに通りますが、MTBだと木の根や路面の段差が楽しいですねぇ~

{F6D18C2B-9F3D-408C-B9D1-B08D1F5AFB1A:01}

ゆっくり走るといろいろ楽しい事があり
新しい発見があります



また来年も
ゆっくり走ったり
頑張って走ったり
イベントも楽しんでもらえるような事を考えようと思います



皆さん今年もありがとうございました
良いお年を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-27 20:59:50

明日で最終日です

テーマ:ブログ
本年も残すところあと1日となりました。

ヒロシゲ明日も9:30からスタートです
日曜日なので閉店は18:00となっております。


今日もたくさんの方にご来店いただけ、たくさんの方と話ができました


新年に向けて自転車を綺麗にしておこうと、チェーンオイルや手軽に使えるシートワックスなどを購入されていました。


いまは、新年に向けてバイクのバーテープ交換中です!
とても綺麗になりました
ついでにタイヤも長く交換していなかったので、他にも、、、ほかにも、、、、


明日もバーテープ交換受け付けてますよ♪

{2E2F80A1-7D04-47A2-A816-2DB0EF0D2A20:01}




自分の自転車も綺麗にしとかなきゃ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-19 19:26:51

日程変更のお知らせ

テーマ:ブログ
こんばんは常原です。

明日予定にしてました「大人の山遊び」は雨の予報になってしまいましたので日程を変更します

23日(祝)
時間は9:00
集合場所は石井ダム駐車場です

日にちが変わりますが、お時間ある方は一緒に遊びに行きましょう♪

お知らせでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。