2014-08-30 09:08:13

8月も終わりです

テーマ:ブログ


数日前から風が涼しくなりはじめましたね
夜の睡眠がとても快適です


昨夜はお店の帰り
涼しげに泳ぐ金魚を写真にとり帰って行きました。

photo:01


photo:02



9月に入るといなくなってしまうんでしょうね



程々に暑かった夏も終わりかけ、自転車のアイテムも少し追加してみようとおもい
グローブ(イントロ)
photo:03



これ付けごこちがとても良いので使ってみようとおもいます!
カラーや、モデルも多く選んでても楽しいです♪


それと
これからの時期にとても活躍してくれるのがオンヨネのインナーシャツ!

photo:04


photo:05



着るエアコン!
夏でも自転車以外で使用してます
(お店にいるときはよく着まわしてました)
発汗量の多い夏も!
発汗量がおちてくる今からも!
これがあると快適に過ごせます♪


お気に入りです
(価格も良いし、機能の持続性が良いです)

photo:06






ご連絡
週があけた9月1日(月)は棚卸し作業のためお休みをいただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-15 23:23:31

トレックワールドの続き

テーマ:商品紹介
お盆休みも後半ですね
でも、なかなか晴れ間に恵まれず自転車乗れませんね、、、
そんな時は!
自転車でも磨きながら飲みましょう(笑)






先日からのつづきですが(だいぶあきましたが、、)



これが気になって、気になって









プロジェクトワンのコーナーに出てましたスーパーフライ
配色も気になり近づいてみると
ロックショックスの面白いサスペンションが付いてるじゃないですかぁ~♪

いまキャノンデールのレフティーを使用しているので倒立フォークの楽しさがこのフォークでも…
なんて考えながら見ていました♪


プロジェクトワンのコーナーにはいつもたくさんの面白いカラーリングのものが展示してあるのですが

2015モデルは他にもいいカラーが出てきてますよっ!







マッドカラー(つや消し)のイェロー
イケテマス!








個性的なカラーが多く見受けられ楽しそうなモデルが多かったです


乗り方でバイクを選ぶのもいいですが
カラーを楽しむのもいいですね♪


ロードではエモンダのプロジェクトワンが始まりましたが
MTBも楽しそうです♪

9月も何かイベント考えよ~っと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-06 23:51:50

2014汗汗フェスタ

テーマ:イベント
いや~
すごかったですねぇ~



すごかった


これですよ!
これっ!!







よくこんな状態のときに走りますねみなさん!(好きですねぇ~笑)
わたしも楽しんでましたが

こんなコンディションで走ることなんかめったにありませんよね
なんでしっかりみなさんで遊びました♪







イベント開始ごろには雨が上がってくれればという希望もむなしく、、
雨の中でのスタートとなりました



すでに名物になっているお二人とも雨のおかげで助かっているみたいです(かぶり物でのヒートアップ減)





いつも人気者のショッカー戦闘員!

いまは遠くへ転勤されているそうで(ショッカー戦闘員も忙しい 笑)
いつもの決めポーズ!!






イベント中は雨も止みかけたが
やはり降りつづき



誰だかわからん状態でした
(写真もうまく撮れてませんし、カメラの限界)
なかにはしっかり撮れている人もいますが後日お店のHPでご確認ください



背中で語るっ!





みなさん今年も良く頑張りましたね!
すごいと思います!!

そして、それを支えてくださったスタッフやボランティアのみなさんありがとうございました

小学生が雨に振られながらも給水所で応援してくれるのなんか感動ものです。
また来年も参加して
楽しもうと思いもいます!






ラーメン美味しかったですね!
でも、
来年はカキ氷やフルーツの似合う「汗汗フェスタ」希望します(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。