1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 10:19:51

2015トレックワールド

テーマ:商品紹介
「トレックワールド2015」へ行ってまいりました!



大注目のあのBIKEや
こんなパーツ
そしてわたしが気になるあんな物…など









エモンダ→究極の軽さ
マドーン→空力を味方に
ドマーネ→他を圧倒する快適性

トレックのロードは3つのカテゴリーから選べます

そして三角形のアイコンはそれぞれの性格を示すようなデザイン



で、
今回の注目は
エモンダ



ェモンダ!



ンモンダッ!!



えもんだ~~!!



いや~
軽すぎます
もうビックリですよ

4キロ台なんて
自転車ではないみたい

でもTREKはこのBIKEでも保証してます








話を聞く前に
まず乗りたいです!

会場の外にはバイクが待ってます!!



ですが、、、





見ての通り無いんです
あははは、、、

なかなか帰ってこないんですよぉ~





FaceBookなどで今回の展示会の情報はどんどん流れているので目にすることは多くあると思います
近々発売される雑誌などにもインプレッションが載ると思います

帰ってきたバイクに乗って走ってきました



あ~気持ちよく走ってくれます♪
途中試乗コースを間違えて遠回りしてしまい、楽しく走ってきてしまいました(笑)


今回乗ったエモンダ
とても良かったです
細かなことをかいても書ききれないので
わたしの好みは
EMONDA SL6
安定感があってしっとり快適♪


(こんなにあったんですけどね)




会場で気になった物は

MTB用のシューズ
左が赤
右がピンク(リミテッド)
派手に見えるけど以外と良いです♪






ポンプ
チューブレスレディー用に一気に空気が入れれるポンプ登場!





タイヤも楽々ですねっ




ヘルメットもカメラやライトが取り付けれるようなモデルも登場!








そんな中でも
どうしても気になるのがこのバイクでした♪




ロックショックスのすごいやつが付いてるMTB
また書きます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-28 21:24:48

展示会でお休みいただきます

テーマ:ブログ

明日から火曜、水曜とTREKの展示会に参加してきますのでお店をお休みいただきます。


木曜日からしっかり営業できるように学んできますので、またお立ち寄りください!
よろしくお願いします。





お店の帰りにちょっと寄り道


柳井にも夏がやってきました

photo:01


白壁通りの先に涼しげにおよぐ金魚たち

photo:02



photo:03




たまにはゆっくり散歩でもしたいですねぇ~

photo:04



金魚はまだまだ増えていきますよっ!
お盆の柳井祭りに向けてっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-28 07:41:11

初めての山遊び

テーマ:大人になって初めての山遊び
きのうは「国立徳地青少年自然の家」でMTBあそびにいってきました

心配されていた雨はどこえやら、、
晴天の徳地を満喫でした♪


影に入ると涼しくて最高です!









徳地の初心者コースを利用してみんなそれぞれ遊んでましたよー









はじめてMTBに乗る参加者!
ロードにはよく乗っているんですが山は初めてっ



下りが苦手な「坂が好き」さん
ロードではなかなか体験できない事をしっかり身につけ
これでますます坂が好きになってしまいそうですね!

自転車の「真ん中」に乗ってあげる
これ大事ですよねっ!

そのあと、ミニゲームを開催♪



3チームに別れ作戦を練ります


そしてスタート



接戦を制したのは↓



この2人

なかなか見てても面白いレースになりました



ここ徳地ではいろいろな生き物が出てきます



ロッジのそばには誰もいないのにラジオ

そう、
熊よけのためです
他にはサルもでてくるので注意




今日の頑張ったで賞
ひとりシクロクロスで走り回った徳ちゃん




今回これなかったみなさんも
また次回遊びに行きましょう!!


待ってますよっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。