1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-03-27 00:06:27

エントリーしました!

テーマ:ブログ
今年も行きます!
今年はわたくし100キロにエントリー!

セルフ
ディスカバリー
アドベンチャー王滝



今日は雨降って何もできませんでしたが、、、
(ここ最近何もしてませんが)


しっかり遊んでこようと思います♪


イベント参加までにセルフケア等の講習を行います
自信を持って走り切りましょう!


photo:01




そして、行ってみようかなぁ~
なんて思っていらっしゃる方

一緒に行きませんか?
ただいま同行者募ってます

またお店でお声かけて下さい!



そして、
4月にMTBのイベントで熊本に行こうと思います!

「吉無田マウンテンバイクフェスタ」
4月20日に行われるので前日入りで美味しいものでも食べて、飲み過ぎない様にしてイベントに参加しようと思います(笑)

こちらも興味のある方おまちしてます。
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-19 22:20:19

あたたかな休日

テーマ:ブログ
夕方時間が出来たっ!

30分でも自転車乗りたいっ!
(病的ですね、、)


せっかくの休みだから外で遊びたいんでキャノンデールのシナプスに乗りました


photo:01


柳井フラワーランド駐車場
夕方になると雲もかかりはじめました

でも、
お気に入りの道具を使い気分は上々♪

photo:02



MTB用シューズですがコレを履くととても気持ちがシャキッとします!

あと、グローブも♪

photo:03



暖かくなってきたこの時期にはとても合います



先々週ですが
ここフラワーランドからほど近いところにある古墳にも立ち寄りました

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



危険!
と書いてあればみて見たくなるもので、、、

photo:08




まあ、
この先は見に行って下さい(笑)



休みは遊ばないとねっ♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-13 10:29:56

休みは遊びに出かけます♪

テーマ:ブログ
春のこの時期
お店にご来店いただくみなさんとなかなかゆっくりお話が出来ません

通学で使用される新入学生のみなさんに早く自転車に慣れてもらうため、通学自転車に気が向いてしまいます


ケガなく安全に通学出来るように気を付けて組立てしております




とは言え、
スポーツ車をお考えの方

テレビでも連日「増税前の、、、」
と言っているのを目にします

いつもよりゆっくりとお話ができないかもしれませんが、楽しい時間を過ごせていただけるようご来店お待ちしてます♪

昨日の水曜日は天気も良く平生~上関方面をゆっくり走りました

もう春のようでしたねぇ~

休んでる時、周りに目をやるとツクシも見えました


やっぱり春来てますねっ♪

photo:01









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。