1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 11:18:44

PM2.5の中、、、

テーマ:ブログ

遊びに出かけてしまいました、、、
注意報が出ているのに気づいたのは帰ってきてから、、、


柳井ウェルネスパークへ到着
雨が少し降り始めました

photo:01




しかし、山の中は雨の影響も無くしっかりと楽しめる状態

photo:02



なぜこんなところで写真とったか?


この石にタイヤをとられラインを外してしまいました(汗)

photo:03



その後は違う林道へ

photo:04



横たわる木を越えて行くのは全く問題ありません!

車も越えていってるみたいですし

photo:05



山から出て行くと雨にやられてしまいびしゃびしゃで帰って行きました、、、


でも田舎道にはずーーっと水仙の花が咲いてます

ちょっと前までは気がつきませんでしたが

春が近づいてるのを感じた山遊びでした。

photo:06




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-19 17:17:00

シマノテクニカルセミナー

テーマ:お仕事

photo:01



柳井へ向けて車窓から



今日は博多でシマノさんのテクニカルセミナーでした

photo:02



とても良いお話しをしていただきました
理解を深め
整備や組立てに活かして行こうと思います


やはりロードでのDISKブレーキ化は今から進むでしょうし
MTBと基本は同じであれ注意するところもやはりあります

安心してDISKブレーキを使用していただけるようにお伝えしていければと思います




でも、
気になるのは
4月から発売開始されるカメラですねぇ~♪

すでに情報は公開されているそうですのでチェックして見てください!

スマホとカメラを活用して楽しいライディング
新しい遊び方も始められそう♪


どんな場所へ遊びに行ったか!
どんな姿で走っているか!
いろんな仲間の表情がすぐにアップ出来てとても楽しそう!

遊び方の幅が広がります




わたしはとりあえず何しよう、、、

先日の倒木のくぐり方でも見てもらいましょうかねっ(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-17 23:51:57

今日はお休みだったので山へ

テーマ:ブログ

いつものウェルネスパークへ



ここには子供たちが喜ぶグラススキー
ソリに寝そべって楽しそうに遊ぶ声、、、


「ジャーンプ!」

どうやらオリンピックの葛西さんのマネらしい

楽しいよねぇ~♪
photo:01



そんなウェルネスパークにはこんな物も↓

photo:02



立派な水車小屋!

よく見ると、、、
photo:03


臼でも持ってきときたいです
(オモシロイ物があります♪)




山に行った時は道のメンテナンスもしながら走りますが
こんな大木はあえて置いときます!

そして、ぶつからないように乗ったままでクリア出来るかチャレンジ

photo:05



上手に走らないと頭ぶつけちゃうかも(笑)

photo:06



こんな所も走りに行きます
山遊び興味ある方はお店で声かけてくださいね~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。