1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-12-26 17:10:29

年末は29日まで!

テーマ:ブログ

Xmasも終わりました
これから年末は寒さも厳しくなりそうですねぇ

photo:01



週末は柳井でも雪の予報が出ています
クルマのタイヤは替えてますか?



自転車と車の事故、、、

車の時も、自転車の時もお互いケガしないように十分気をつけて運転しましょうねっ!




Xmasもおわり、
どこに行っても鏡もちや、お飾りを目にします



でも
ヒロシゲはもう少し先行ってます(笑)


photo:02



サクラ~♪

そうです、もう中学生や高校生の通学車シーズン
年始の初売りから通学車予約が始まります

春から安全に通学出来るようにシッカリ組立もしてお届けしますよ~!





あっ菜の花、、、

photo:03



じゃなかった、、、(笑)
MAVICのシューズも待ってまーす♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-19 09:55:18

もうすぐクリスマス!

テーマ:ブログ
photo:01



今年もヒロシゲサンタが子ども達のところへ自転車もって行きます!

1年で1番楽しい配達かもしれません♪



今年のXmasは25日の水曜日
お店はXmasなんで開けてま~す!





今年も残すところ2週間をきりました
みなさんやり残したことないですか?

何かと気ぜわしく、
なんか急いでしまう、、、

そんな年末ですが、ゆとりを持って行きましょう♪




あっ、
俺のとこにも早めのサンタがやって来た!(笑)

photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-12 14:00:27

12月なんで大掃除!

テーマ:商品紹介
今日は天気良くなりましたねぇ~
(雨上がりで寒くなってきましたが、、)


12月と言えばっ!
やっぱりお掃除でしょ~


わたし昨日の休みは家でもお掃除してました
1度にまとめて出来ない人なんで11月からちょこちょこと、、、
(きのうは換気扇が完了!重曹使うととてもキレイになりました)



お家の掃除がすんだら
自転車でしょ!


日ごろからお掃除してる人も、してない人も、この時期になると何故かお掃除したくなっちゃいますよね。



まずは、クリーナーでキレイにしましょ!
photo:01



いろんな物があります
なかにはこんなお得で何にでも使えちゃう物も!

photo:02


約1リットル
photo:03



そして、気になるのはチェーンの汚れですよねっ

photo:04


photo:05



こんなにして簡単にキレイになりますっ♪

でも、
「スプロケットが汚れちゃうっ!」

って人はこちらがオススメ

photo:06


車輪を外してこれを付けるとチェーンだけをキレイにできます!
MTBでも大丈夫なようにブレーキパッドスペーサーも付いてる。


チェーンもしっかりオイルを足しましょう
photo:07



もし、「チェーンが伸びてる?」
と心配になったらお店で確認をして下さい
photo:08



仕上げはもちろん
ワックスですね!

photo:09






今年も残すところあと19日!
まだまだ乗りましょう!!
遊びましょう


家のお掃除も忘れずに(笑)

ヒロシゲは年内営業29日までとなっております。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。