1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 00:05:01

休みは山へ

テーマ:遊び♪
これなーんだ。

photo:01









空飛ぶたい焼き


photo:02



photo:03



中身は「芋あん」
走る途中での補給食(笑)

ただ走るのって飽きちゃうんで、
たまにはこういったオヤツももって出かけます。

photo:04



山の中は夕日が差込みはじめました




今回のNEWアイテム!

LAZERのジェネシス

レーザーのこのヘルメット
以前も使用していた事があるんで今回で2代目ですっ!
photo:05



このヘルメット
黒いダイヤルで調整ができちゃいます!
photo:06



片手でスルスルッと。

photo:07



この赤い紐のところが調整してくれてラクラク♪

このヘルメット、かぶっても小さく見えるのでスッキリ感があります



写真撮ったり、
たい焼き食べたり、

ゆっくりしてたら太陽が沈んでいくっ



今日の山ピークを通過していそいで帰る

途中の夕日がキレイでした。

photo:08




あっ、
あ~~~
沈んでく、、、

まだ5:00過ぎたばかりなのにねぇ
これから昼間が短くなってきます
(夜が長くなる?)

本日の走行時間
1:20分
途中休んでたから1時間ぐらい?

近くに山があるのですぐに遊びに行けます
シアワセな環境だぁ~♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-29 14:38:20

650bホイール入荷

テーマ:商品紹介

みなさん注目が集まっている
「650b」

マウンテンバイクの新たな規格
今までのスタンダードが26インチ

そして現在の主流29インチ

その後に出てきた650bというもの別名27.5とも言いますね。

そのホイールが入荷です!

photo:01


photo:02



わたくしこのモデルの29用を使用していますが、とても気持ちよいです♪

photo:03



ここも好きで、ITS4という機構がとても良いんです~♪

このホイールに変えるとみなさんシアワセになります(笑)
また山遊びに火が付くかも?!




今朝は冷えこみましたねぇ
近くを散歩してたんですが、寒さが気持ち良かったです。

photo:04



先に見える山は「大星山」
これからイチョウも色づいてきますね

photo:05



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-27 21:41:46

皇座山ヒルクライム

テーマ:イベント
晴天の中
ヒロシゲ恒例のイベント、ヒルクライム開催されました!



参加されたみなさん
おつかれさまでした~♪




前日からコース整備に参加していただいたみなさん、
当日の準備などにもたくさんの方がお手伝いしていただき
たいへんありがとうございました!

感謝!感謝!!でございます。




ケガも無く終了し
うちの会長も「それは良かった、」
と喜んでいました


下山の時にはわたくし先導車で降りてましたが、参加された皆さんが気をつけながら、時にはハンドサインで危険箇所を知らせながら走っているのを見てると(前見て運転しなさい!ですね、、、)
「このイベントいいなぁ~」と感じました




また来年もたくさんの方に参加していただけるよう頑張ります!
また参加してねっ。


photo:01



参加した皆さんを撮影するぅ~
スタッフのみなさんたち(笑)

ひとりカメラじゃない物もってるなぁ
口もよく動くボランティアでした(笑)


photo:02





ボランティアに参加された人で
「ボランティアも楽しいですねぇ~」
と、ひと言。

たくさんの方に参加していただきたいですが、同時にボランティアもお待ちしてますっ♪



さあ、来週は隣町の平生町でのヒルクライム!

こちらも参加される方頑張って下さいね。
試乗会もありますんで
会場でお待ちしてま~す。


ではでは




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。