1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 17:09:53

2014モデル組立て中

テーマ:商品紹介

ここ柳井は台風の影響も少なくすでに晴れ間も出て来ています
(明日はまた雨みたいですが、、)



昨日も2014モデルの組立てしてましたが、今日も頑張ってます。

スペシャライズド「ターマック スポーツ」
このモデルは2014からSL4の金型を使用してます

なので、シフトワイヤーも内蔵!

photo:01



ちょっと見にくいですが、トップチューブにもボリュームがありかっこ良いッス!

photo:02



写真では、なかなかわかりにくいです
実際フレームを触ってみてください


ワイヤー内蔵なんで、先では電動シフトもできちゃいます♪

photo:03



穴を使って電動式のコードを通します

photo:04



ここまでできてしまうターマックのNEWモデル!
カーボンフレームで20万を切って出してきてます。
納得の価格ですねっ!

photo:05



NEWモデル
ぜひ見てくださいっ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-29 08:25:01

大阪へ

テーマ:お仕事
これみてすぐにわかる人
すでに自転車にはまってますね(笑)

そう、2014キャノンデール「シナプス」です
きのうはキャノンデール本社にて新商品のプレゼンを聞いてきました

$つねゴンの業務日誌。

このシートの部分も快適性向上のために一役買ってます

$つねゴンの業務日誌。


シートステイ部分は「cannondale」のデカールがねじれてるのわかります?

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

この部分もNEWシナプスの特徴的なところです


ただ快適性をあげただけでなく

BIKEをより楽しみたい!
1日中自転車に乗っていたい!
そんな人におススメなバイクです。

ぜひ乗ってみたいです♪





その後はSCOTTの展示会へ

ロードはもちろん気になるのですが
わたくしやっぱりMTBが気になります…

なので
クロスカントリーモデルのスケール

$つねゴンの業務日誌。

オールマウンテンモデルのジーニアス

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

手元レバーでサスペンションの調整ができます
2014からほぼFOXサスペンションを使用
(カシマコートの物もあります)
$つねゴンの業務日誌。

サスペンションのピボット部品の位置を変えて遊べます

$つねゴンの業務日誌。

クロスカントリーフルサスペンションモデルのスパーク

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

このスコット27.5(650B)のモデルのみの展開です
なぜか?
170センチ±5センチを想定してbikeを作っているそうです。

乗ってみたいなぁ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-26 14:52:27

棚卸し

テーマ:お仕事
週末は各地で豪雨が続きました

予定していた「山遊び」も延期とさせていたどきました
たくさんの方と遊びに行けると思っていたのですが残念です、、、

次回の日程は彼岸花の赤い花が埋めつくすころに!
と思案しています。
みなさん次回をお楽しみに!



本日はお店のお休みをいただきまして、棚卸し業務を行っています。


これがなかなか終わりません、、、
photo:01



いろいろな方の要望に答えるためにパーツを取りそろえていますが

「こんなのあったっけ?」
と、見入ってしまうものもあります。


明日は店内も少しは整理が進んでいるかな?!


ご迷惑おかけしますが
またお立ち寄りください。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。