1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-29 22:05:53

週末は汗汗フェスタ

テーマ:ブログ

山口県
昨日までの豪雨がすごく気がかりですが、みなさんのお知り合いなどは大丈夫でしたでしょうか?

これからも天候には注意が必要ですね




この週末は夏のイベント
「汗汗フェスタ」です!

photo:01




運動をしてません、、、
ちょっとあせってます、、、

なので、新しく導入したガーミン510を使いパワー計をながめながらローラー台に乗ってます

お店が終わり
家に帰る少しの時間だけ漕いでます

以前は週に2回程度1時間ほど乗ってましたが、久しぶりですねぇ~
photo:02



メモ替りにつけてる手帳も真っ白。
近頃運動してないからからだがすぐれないのかなぁ~?

時間作ってサラッとした汗をかきたいです。

日曜日は気持ちの良い天気になって欲しいですねっ!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 10:09:48

子供サイクリング

テーマ:イベント
火曜・水曜とお店のお休みをいただき「子供サイクリング」へ行ってきました
毎年の恒例行事となってもう数十年…

今年もあつ~い夏のとっても濃い2日が始まりました!



今年は「サンビームやない」がスタート地点
コンサートや図書館があり近くの子供たちにもなじみがある場所です

$つねゴンの業務日誌。

スタート前に注意事項の説明

$つねゴンの業務日誌。

途中の写真は、なかなか撮れなかったので省略、、、


梅干をみんな食べます!
日ごろ食べないけど、この時ばかりは2つも3つも
「すっぱ~い!」
と言いながらしっかり食べてました

$つねゴンの業務日誌。


やってきたのは大島郡久賀町の「グリーンステイ長浦」

$つねゴンの業務日誌。

自転車も楽しみ!

ドッジボールで遊び!

$つねゴンの業務日誌。

綱引きで大騒ぎ!!

$つねゴンの業務日誌。
(綱に遊ばれてる子がいますねぇ~)


ご飯食べた後でも
暗くなってきても
外で遊んでました

日ごろできないから、楽しいよねぇ~♪


$つねゴンの業務日誌。

でも、
注意しても聞かない子供は怒られます、、、

そして、
夜遅くまで起きて寝ない子は怒られます、、、

翌朝
「きのうすげーこわかったよぉ~!」
だって。


注意して聞くぐらいだからかわいいもんです。




そしてお楽しみ♪

潜る子供
$つねゴンの業務日誌。

飛ぶ子供
$つねゴンの業務日誌。

寝る子供
$つねゴンの業務日誌。

みんな楽しんでました♪

$つねゴンの業務日誌。


こんな元気な顔が見れるから
毎年続くんですよねぇ~



$つねゴンの業務日誌。


参加してくれたみんなありがとね!
そして、お手伝いとして参加してくださったスタッフのみなさん
とてもありがとうございました。

また来年のサイクリングが楽しみです♪



注意してたけど
日焼けのあとがヒリヒリいたいです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 07:54:59

熱中症にはご用心

テーマ:ブログ
結構人気です!
「下手なスポーツドリンクより良く効くよ!」
photo:01



と人気のメイタンです。
毎週末熱中症でダウンしましたとお店に連絡が入ってきます

十分な水分補給と、前日の睡眠が大事ですね!


photo:02


photo:03



お店の裏手になる天神通り

月が見えたから振り返ると
夕日も見えてお得な天神通りでした。


今日は子供サイクリングです
この通りを通っていきます!


熱中症にほ気をつけよっ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。