1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-29 08:18:30

ガラスの鎧&カガミの甲冑

テーマ:お仕事
「TREK」
がたまたま続きました~♪
なので、写真を。

$つねゴンの業務日誌。


新車納車時におススメしてますガラスコート
チェーンなどパーツを全てはずしてフレームだけにしてからの施工
(結構手間がかかります、なので新車時ならお得!)

madone 2
$つねゴンの業務日誌。

madone 4
$つねゴンの業務日誌。

madone 4

$つねゴンの業務日誌。

上の4.5はつや消しのマットカラーですが大丈夫です!
お手入れが簡単になりますねっ!!

$つねゴンの業務日誌。

ヒロシゲHPの
「厳選素材」
でご確認ください!

おススメです!



日曜日は周防大島サイクリングです!
のんびり60キロ
少し長めの90キロ

走り終わったらお風呂とお食事が待ってます♪
参加される方は楽しんでねぇ~

わたくしお店でお留守番です、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-28 15:20:17

ビックリ!

テーマ:ブログ

店内で作業中に

「どーーーん」

と何かにぶつかる音が聞こえ
探してみると

何かいる、、

photo:01




捕まえてみると

photo:02



鳥。

ガラスにぶつかり脳しんとう?

しばらくおとなしかったんで、箱に置いてみる

photo:03




すると突然飛び立っていきました、
大丈夫かなぁ?
何回もぶつかってたのに

まあ、元気にやってるでしょう!


で、この鳥なんて鳥なんでしたっけ?
教えてくださ~い。



MAVICの新しいホイール「c40」の試乗ホイール準備できました!

photo:04



1週間ほどお店に置いてありますんでお試しあれ♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-27 07:24:26

きのうの水曜日は展示会でした

テーマ:ブログ
いよいよ始まりました2014モデルの展示会シーズン
今回は博多でピナレロさんの展示会


$つねゴンの業務日誌。



ですが、
情報解禁は7月3日となっていますので
写真などの情報はオープンにできません

お店には準備していますのでぜひご来店ください♪





ちょっと雰囲気だけ…

$つねゴンの業務日誌。
(他がわからないように撮りました~、
お店に来てもらえればちゃんとした情報も写真もありますよっ)


ピナレロのBIKE無くしてSKYチームの躍進はなかったであろう…

made in ジャパンのカーボンを使用しているピナレロ社



そのカーボンを供給している日本の「TORAY」
トーレの社員さんからいろいろと説明

飛行機のボーイングや、エアバスなどにもTORAY製のカーボン使用
ロケットや宇宙ステーション

身近な物ではテニスラケット、釣竿、PCのケースなどにも…


要約すると
「すごいんですっ!!」
「そして、もっとすごい事も考えてるんですっ!!」


って事を教えていただきました
これからも楽しみなメーカーさんの一つです♪


ピナレロやっぱかっこいいわ~
エアロロードのDOGMAいいっす♪

他のモデルもいい事になってますよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。