1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 20:00:10

あ~ショック。

テーマ:ブログ

いつもの通いなれた道、

photo:01



サクラ土手もあり、琴石山も綺麗に見えて、車の通りがほとんどない裏道。

photo:02



この石橋
立札が、、、

photo:03



6月1日から通れない、、、


すごくショック。


お店に入る前からこの付近では花見やったり、ルアーやったり、ジョギングしたり、、、

この「旭橋」
通れなくなってしまうのが悲しいです



在るのがあたり前!
だったのに、通れなくなるって寂しいなぁ~(涙)


あ~、
6月からどこ通って来ようかな
(間違いなく遠回りコースです、はい。)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-26 21:41:24

早くもGW突入!

テーマ:ブログ

はやいもので
明日からゴールデンウィークですねぇ~
10連休!!
って方もいらっしゃいますが、みなさんどのように過ごされますか?


わたくし10日もあれば
あれもしたい…
あそこにも行きたい…

夢ばかり広がります
(考えるのはタダですからぁ~♪)




photo:01



プレミアムな「カガミの甲冑」施工してました。
ガラスの鎧も良いですが、こちらもイイですねぇ~♪

これから新車購入を検討されている方はご検討下さい
せっかく選んだ1台にプラスなコーティング「ガラスの鎧」&「カガミの甲冑」

オススメですよぉ~!



お店の営業日はしばらく通常通り
日、祝日は18:00閉店
5月1日は水曜のため店休日となってます
お気をつけ下さい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 20:47:32

休みの日には…

テーマ:ブログ
石井ダムに来ました

$つねゴンの業務日誌。

その前に、
先日おとずれた林道へ行って来たんですが

$つねゴンの業務日誌。
(先日の写真です)


3周回るあいだにお猿さんと4回遭遇。

だいたい決まった場所で
「じ~~~っ」と観察されてました

近づくと道をゆずってくれたのですが、野生のサルは少し緊張します
自転車だったから追いかれられずにすんだのかもしれません
(人と判断されにくかったのかも、鈴が必需品ですね)



そう、
そしてMTBにフロントフォークを装着しました~
1年以上サス無しで乗っていたのでサスペンションが新鮮♪


ですが、しばらく弄ばれてました、、、
サスペンションってすご~くいいものですねぇ~(再確認)
下り坂もいままでブレーキをあてながら下っていたところなんかブレーキなしですっ飛んでいけます!
これも今までの練習の賜物。

これからサスペンションを調整しながら楽しもうと思います

$つねゴンの業務日誌。


そして、ブレーキもインチアップ!
160mmから180mmへ変更
これで王滝も安心です

$つねゴンの業務日誌。

ブレーキパットもフィン付きのもので放熱性アップで長いくだりも安心です♪



実は王滝の前にまだいろいろとあるんですけどね…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。