1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 13:36:34

遊んでます!

テーマ:遊び♪

久し振りに外に出て遊んでます!

いま大島のグリーンステイ長浦のMTBパーク

photo:01



photo:02


photo:03



自転車の写真撮ろうと思ったら、フェリー通過
松山から柳井行きですね!

このMTBちょっとレアなバイク!

ブライアン・ロープスって選手がいたんですけど、その選手のモデル

しかも直筆サイン入り!

photo:04



これも10年前のものになりますねぇ~
日本にきた時にサインしてもらったんです




キミアキに頼んでフレームを持って(東京まで…)書いてもらった大事なもの!

その頃はGTのサポートも受けて走らさせていただいてました。

いや~
懐かしいなぁ

ケガしないように遊びます!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-19 20:56:56

パワートレーニング

テーマ:ブログ
今日で3回目!

photo:01



パワータップを使ったトレーニングを始めました


初めは何がなんやらわかりません…

なんでアドバイスをいただきながら始めました


photo:02



「実はシンプル&確実!」

これにダマされてみようとおもいます。


あー
流されやすいなぁ~
騙されやすいなぁ~

ちょっと続けてみようと思います。


そして、
やっぱりレースに出てみようと思ってます。

心配ですが、
頑張ってみようと思いまーす‼


パワートレーニングやられている方、アドバイスお願いしますね!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-12 18:38:05

試乗会1日目

テーマ:イベント
晴天の中みなさんしっかり楽しんでいただけましたでしょうか?


明日もどうにか天気もちそうみたいですので、みなさんお待ちしてます♪

photo:01



天気良すぎて日焼けしてしまいました…

MTBの会場は山口フラワーランドになります、お間違えないように。

なお、ロード&パーツはお店で行っています、明日もお楽しみ下さい‼




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。