1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-27 22:44:07

トレーニング?

テーマ:ブログ

週末に迫ってきた徳地のMTBレース


走り込みも全くしてなかったので今日は少し走ってきました!

photo:01



柳井のウェルネスパークがあります大平山

低くてなだらかな山です
ここをベースに山遊びをしてますが、今日はウェルネスパーク駐車場からショートコースを走ってきました~

photo:02



走りながら少しポジションを変更し、1時間ほど走りました
サドル位置や高さも変えましたが、
まだまだ変更したいところがたくさん出てきました、、、
今後変えて行きます(涙)

今日は寒かったですけど、天気が良かったので気持ちよ~く走れました♪

photo:03



山のなかってイイですねぇ~♪
途中散歩中のおばさま達と立ち話なんかもしながら面白い話をしてました。

また遊びに来よう!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-24 19:25:20

NEW Madone

テーマ:商品紹介
新しくなったマドンを組んでみました。


photo:01



組み立てていくと以前のモデルとの違いや、造り込みの凄さがよーくわかります。

photo:02



ひっくり返してブレーキ見たり

photo:03



以前はここにあったはずなんですが、無くなるとちょっと寂しい
(すぐに見慣れてきますが)
スッキリしましたねぇ~

photo:04





フロントのブレーキは
こんなに違いがあるっス!

photo:05



photo:06



ブレーキ一体システムってのはすごいね
並べるとこんなに違いが出るもんです。

ドマーネ用に開発されたチェーンキーパーもマドンに搭載
(チェーントラブルも少なくなりそう!)
photo:07





マドンユーザーとしてはこのNEWモデル気になります♪


トレックの
「キャッシュバックキャンペーン」
はじまりました、
プロジェクトワンお待ちしてますよー!

photo:08


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-20 23:57:17

自転車で散歩してました

テーマ:遊び♪
現在マスクマンでお店に出てます
熱は無いけど
咳や鼻づまりでしんどいので、今日はゆっくり散歩しました。


住んでいる所の情報って以外に知らないことが多いですよねぇ~
しかも、日ごろはゆっくり走ることがあまりないのでなおの事。



なんで、
今日は汗もかかないほどのスピードで散策です

まず訪れたのは 「南蛮樋」 という水門です

詳しくはリンク先を見ていただければわかりますが、なかなか珍しいものです
近くにあった土手町の南蛮樋は川幅拡張工事のため無くなっていました…
(ちょっと前まではあったのに、寂しいですねぇ)

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。




つづいて向かったのは
沼八幡宮
沼って言うだけに昔は沼が多かった場所だろうなぁ~
なんて勝手に想像しながらお参りしました

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。




移動しながらちょっと写真を撮ってみる

$つねゴンの業務日誌。
まっすぐな線路
踏み切りからちょっと撮影






つぎに行った場所はまたまた神社

そこで落ち葉のお掃除をしている方とお話しすると
神社の方ではなくお参りに来たときに境内を勝手に掃除だけして帰っているおば様だった。


「お参りに来たときにちょっとだけお掃除して帰るの」

その心がけすばらしいです!!
ここに立ち寄ってよかったぁ~♪

そこで話をつづけると「これ知ってる?」
↓↓↓

松葉なんですけど
普通は2本しかないものがこの松は3本!
$つねゴンの業務日誌。

5本
$つねゴンの業務日誌。

変わった松だそうです
高野山にはこういった松が存在するらしく
大変珍しいそうです(おば様談)






またまた移動しながら
知らない道を選んで進むといい物がまってます♪
$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。





また移動して今回の目的地!
だったのですが、残念なことにすでにピークを過ぎていました…

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

残念だったので、寝転んでみました。
イチョウになった気分





残念だったので違うイチョウを見に行きました~


ちょうど良い丸さのイチョウ
色づきもよく見ててあきません
$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。



続いて



「あっ!」
トラックにじゃまされた…
$つねゴンの業務日誌。

ここは柳井消防署近くの国道
$つねゴンの業務日誌。

よく通る場所なので緑の葉っぱからどんどん色づき、変化していく様がよかったです

$つねゴンの業務日誌。

ここで写真撮ってると
「良いイチョウですね~」
と、声をかけられ話をしてるとその方も写真を撮っていたそうです


でも、わたしと違ったのは「橋」を撮っていたみたい

「橋ですかぁ?」
しかも、こんな所の橋ですか?



いろんな趣味をもってらっしゃる方がいるみたいです。


橋かぁ~
今のわたしには
いまいち理解ができませんでした…
(まだまだ知らないことが多いデス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。