1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 22:55:45

タイムアタック皇座山

テーマ:タイムアタック
今日は朝からキミアキさんと2人で皇座山へ向かいました


コースのメンテナンスです!
前年度までは前日の土曜日に行っていたのですが、MAVIC試乗会もあるんで昨夜急遽決定!

で、上りも下りも
「これなら大丈夫でしょ!」
ってぐらいにはなりました。
(2人だから大目にみてくださいね)

上りは問題ないとおもいますが、問題は下りですねぇ~

やはりスピードの出しすぎでのスリップや、オーバーランなどが考えられますので、下山時はペースカーを出して先導コントロールは行う予定です。

でも、気になるのは水切りのグレーチングですよね
10数カ所の手直しはしたのですが、そのもの自体が修復不可能な段差などがありますので十分気をつけていただければとおもいます。



手直ししたんで夕方走りに行っちゃいました!

photo:01



スタートの湯原海水浴場からゴールの鳥居まで

本日は
32分27秒
です!

頑張りましたよ!
参考までにタイムを載せてみました。
(なんの参考になるかはわかりませんが、、、)


週末のヒルクライムに参加される皆さん!
頑張ってこのタイム抜いて下さい!!


そして、
「いやいや、そんなに頑張らないよ」と思ってる皆さん。


キミアキと2人で
頑張って
汗だくになりながら整備してきたんで思う存分頑張ってくださっても構いません(笑)


週末の良い天候を期待します♪





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-28 09:51:15

イベント情報

テーマ:イベント

今日は残念ですが大星山のヒルクライム延期となりました。

次回開催日は11月11日(日)となりました
「この日なら参加できる!」
という方お待ちきてます♪




もう10月も終わりかけ、来月のイベントが気になりますよねぇ~

11月3日(土)は
「MAVIC CARと走ろう!」ですよ

レースではサポートカーとして全国を飛び回っています、先日のJAPAN CUPでも走り回っていたそうです。

その黄色いMAVICカー、サイクリングのイベントで一緒に走れる事はめったにありません!
ぜひこの機会に走りましょう♪



そして、翌日は毎年恒例の「皇座山ヒルクライム」です!
イベント後のBBQや最新BIKEの試乗会などお楽しみがたくさんです!!

申込みお待ちしてまーす♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 09:50:28

ライト!

テーマ:商品紹介

朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ~

通勤、通学のみなさんライトつけてますか?

朝も6:00はまだ暗いですし、
夕方は5:00からもう暗いです。



お店でよく相談されるのは
「オススメのライトは?」

今迄は電池式のライト!
photo:01


メリットは電池がなくなってもコンビニに直行すればすぐOK!

photo:03



デメリットは電池がもったいないから暗くなっても使ってしまうとこ。
そして、ランニングコストがかかってしまう事ですね。


お店でのオススメは!
充電式のライトです

photo:02



USBでもできますし、家庭用アダプターも使用できます。

photo:04




このモデルは出始めの頃からわたくしも使ってます!

photo:05



他にも人気のレザイン
photo:06



ソーラー充電もできるオールアイ
photo:07



テールライトも大事です!
(どちらかといえばこっちが大事ですね)

photo:08


小っちゃくてもしっかり明るい!
しかもUSBなんですよ~

photo:09



しっかり選んでください!
まわりにアピールして安全運転ですよ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。