1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-30 07:20:11

TREK試乗会

テーマ:お仕事
天気よかったなぁ~
遅くなりましたTREKさんの写真を少々

$つねゴンの業務日誌。


広い会場では何から見ていこうかと悩むほどの広さと品揃えのTREK

最初に向かったのは↓



$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

やはり小さな子を持つ親としてKIDSバイクが気になりました
下のキックバイクはTREK初登場!
あっ!おもしろいなぁ~
と思ったのはステップがサドルの下あたりに来ていること!

サドルに乗るより
ステップに立ち、バランスをとるのが楽しそうだなぁ~♪と思ったこと。




みなさんが注目しているのはこちらだったでしょうか↓

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

軽いですよねぇ~
6キロきってます!

madone 7
コンポはスラムred
特別な物は使用していません


$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。


new MADONE ですね!
ブレーキは無くなったかのようにスッキリと移動
フレームもカムテールデザインですごくスッキリしてます!



こちらはDOMANE!

$つねゴンの業務日誌。

快適性を生み出すISO SPEED
$つねゴンの業務日誌。

ハンドルにも快適性をだす仕組みが!
$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

しっかり支えるダウンチューブ、BB、チェーンステー!
$つねゴンの業務日誌。

いいバイク作ります♪





$つねゴンの業務日誌。

帰ってくるともう次のBIKEがありませんでした…
しばし休憩。

暑かったからのども渇くしドリンクが進みます♪

でも、まだこの2台しか乗れてない…
先は長いぞ…



お店でお話聞いてください
なお、明日の31日は棚卸しのためお休みとなっていますのでお間違いないように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-22 14:56:41

TREKワールド

テーマ:お仕事
ただいま、京都国際会館。

photo:01



とても天気の良い中ですが、建物の中で、2013モデルのプレゼンテーションをきいてます、、

photo:02



TREKいいっスねぇ~♪


明日までの予定なので、
木曜日の明日、お店はお休みとなっています。

あ~新しいバイクいいなぁ~♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-21 14:28:26

サイスポに登場!

テーマ:ブログ
昨夜はお店からの帰りに白壁通りを横切りながらの帰宅。

photo:01



金魚が気持ち良さそうに向きをそろえて泳いでました

photo:02


ちょっと間の抜けた顔がいいですねぇ~
(ちょっと抜けてるのが共感がもてる、笑)


10月号のサイクルスポーツにちょっとだけ出ました(背中だけね)
ダートクエストって記事のとこに登場!

ジャージ着てるうしろ姿。
カブラギさんが「頑張れ!」って感じで構えてますよねぇ~
(万が一のために、、)

この場所のこの角度ってけっこう大変!

ゼロスタートで勢いなし!
しかも、その先の方がもっと大変。

写真撮りのために3回ほどやり直しました。

photo:03


(タカギさんのお手本)


やまめの学校では当たり前の事を教えてくれます!

当たり前だけど、みーんなできません。
安全に自転車走らせる事。

自転車の真ん中に乗る事がどれほど大切か!


「29erがいいんですよ~」

ではなく。

「29erのほうがわかりやすい!」

と言ったほうが正しいかな?


真ん中に乗れればどんな自転車でも、一緒。
安全に速く走らせる事ができちゃいます!



・ブレーキ
ボトルの直前で寸止め!

思った所で止まれる技術!!
しかも、その次の動きまですぐに動ける準備がこのフォームには隠れてます。
(写真じゃわからないですよね)


やまめ工房から戻ってきてはや一月。
レベルアップのために少しづつ自転車乗ってま~す。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。