1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-30 21:39:47

ついに発表だ!

テーマ:商品紹介
TREKからNEWモデル発売!

photo:01



エンデュランスモデルですね!

これはいいぞ♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28 11:12:34

今日もいい天気。

テーマ:遊び♪
今日は朝から周南市、
自転車で太華山へ

photo:01


ちょっと写真とってみると、たまたま「13」

13って数字を嫌うひとは多いと思いますが、わたくしあまりきになりません。
「13日の金曜日、、、」

「13日はいい陽気、、、」
自転車乗りながらくだらい事考えてました(13日じゃないし)


さておき、
photo:02


どんどん上って行きます!
今日はちょっと霞がかってますね

競艇場でボートが走ってます


そのまま気持ちよく走りながら頂上まで!
photo:03


少しトレールを走りながら楽しみました♪


気持ち良い時期になってきましたねぇ~♪



そうそう、
昨夜の天体ショーは↓
photo:04



見にくくてすみません
(携帯の限界です)
昨日は川面にうつる月。

月の右下に小さく小さくポツ、ポツと
みえます?

先日は月を挟んでいた金星と木星でしたが
昨夜は月が上にでて月→金→木の順番に変わってました

たまたま良いものが観れました。
自転車だから、ちょっと止まれて、ちょっと発見!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 20:56:29

チェンジ!

テーマ:ブログ
あたたかぁ~い♪


すっかり春らしくなりました
お店も商品入れ替え中!
photo:01



ガラガラの状態です、、、

グローブは大丈夫!
photo:02



さっ、
外に出かけましょう!

遊びましょう♪♪


昨日の天体ショーはニュースにもなっていたみたいですね、ちょうどいい時に観れて良かったです♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。