1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-25 21:50:06

シマノ テクニカルセミナー

テーマ:お仕事
朝のつづき

厚狭(あさ)です。。。
スミマセン、、、
偶然です(汗)


$つねゴンの業務日誌。

ホーム一面真っ白!

だったのですがこれから先の下関~九州はまったく問題なし
帰るころに雪はまったくありませんでした




きょうはシマノさんのテクニカルセミナーで福岡天神まで来てました↓

$つねゴンの業務日誌。

マウンテンバイクコンポーネントのXTR(レーシングパーツ)や
オールマウンテンからトレッキングまで(ちょっとわかりずらいですかね?)
ようは、幅ひろーーーくカバーしているXTの説明を詳しく。

だったり、
ロードモデルでは
やっぱり注目のアルテグラDi2(デジタル インテグレーテッド インテリジェンス)
電動変速システムってやつの説明です!

すでにアルテグラのDi2は店頭にて試乗バイクが用意してあり、たくさんの方に試乗していただいています。

これからこの電動変速システムは広がりを見せていくでしょうねぇ~
使った人はよ~くわかるこの便利さ♪


セミナーが終わりかえりの電車まで時間があったのでちょっと寄り道。

先月オープンした、九州地方で初になる GIANTストアー福岡 に立ち寄りました

立派な外装
キレイな店内
「おっ!」
っと思ったのは女性の店員さんがテックブースで車輪のフレ取りまで行っていたこと。

さすが福岡。
女性の店員さんって普通は接客がメインになりそうですが
このお店なら初めてスポーツバイクを乗ってみようとする女性も安心して相談できますねぇ~♪

「博多通りもん」をむしゃむしゃ食べながら帰りました
(おいしいですよねぇ~)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-25 08:21:09

博多へ

テーマ:お仕事

今日は博多へ
新幹線で移動中ですが、
新山口駅前では↓
photo:01



順調!


しか~し!

アナウンスが、、
「これから先は遅れがでる・・・」




photo:02



まるでスキー場にむかってるような風景。

どんどん雪が積もっていってるぅ~
大丈夫か?

帰りは、、、心配だぁ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-24 23:13:13

10日が過ぎますね

テーマ:ブログ
「ノッて乗って試乗会」から早くも10日が過ぎます

ロードでは・・・
キャノンデール
スーパーシックスEVO
$つねゴンの業務日誌。

スペシャライズド
S-WORKS ルーべ
$つねゴンの業務日誌。
みなさん気になるヴェンジ
$つねゴンの業務日誌。

この3台が注目だったと思います
スーパーシックスEVOはサイズも揃えてみなさんしっかり乗っていただけたとおもいます
ルーべはよく進むのに快適性が抜群!
ヴェンジは平坦地や下りなど、とにかくスピード!&ルックス♪ですね!

MAVICのホイール
土曜日にこられた方はホイール乗り比べもそうですが、MAVICの本当のすごさに触れていただけたのではないでしょうか?
日ごろ聞けないようなちょっとした話など、すでにMAVICホイールをお使いの方もさらに気に入って使っていただけるような話がいろいろ聞こえてきました。

$つねゴンの業務日誌。
$つねゴンの業務日誌。

コスミックカーボン・R-SYS両方ともエグザリット加工がほどこされた黒いホイール!
ホイールメーカーが勧めるエグザリット!注目です。



日曜日に別会場で行われたMTB試乗会
こちらにもたくさんの方に来ていただきしっかり試乗していただきました!
キャノンデール
スカルペル・ジキルの2台
2台とも前後サスペンションのモデル
ですが性格はまったく別物!
面白いバイクでしたねぇ~
$つねゴンの業務日誌。
$つねゴンの業務日誌。


スペシャライズドは29erです!
Epic・スタンプジャンパーFSR・キャンバー
$つねゴンの業務日誌。
$つねゴンの業務日誌。
$つねゴンの業務日誌。
この3台すべて29er
こちらも前後サスペンション!
それぞれ性格が違います


あなたがどういった使い方を考えるかでモデルがかわります。




MAVICはMTBのホイールもばっちり持ってきて乗っていただきました

クロスマックス29er
$つねゴンの業務日誌。

クロスマックスSLR・クロスマックスST
$つねゴンの業務日誌。
$つねゴンの業務日誌。

説明なんかいりませんよね!
乗っていただいた方はそのすべてがわかっていただけたと思います。

試乗会にこれなかった方
またお店で聞いてくださいねぇ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。