1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 23:14:26

秋の夜長に。

テーマ:ブログ

朝夕と寒いですよねぇ~

お昼は暖かで自転車乗っても、ドライブに出ても、お昼ねしても最高の季節♪


みなさん何して遊んでますか?




わたくし夜になると子供が寝た隙をつくように本読んでます。



「やっと寝たぁ~」


と思っても5分もせずにおきて来たりもしますが・・・


負けずに本読むようにしてます。






最近見つけた気になる本は↓




つねゴンの業務日誌。
パワートレーニングバイブル」

いかにも!


って感じの自転車の本です

しかもちょっとコアなもの・・・



自転車に乗っている方で

「少しでも強くなりたい」


と思っている方は少なくないはず


それはレースで勝ちたい人だけでなく

今の自分より少し成長してみたい人もそう



この本は雑誌のコーナーに紹介してあったもので書店では販売していません

販売元に直接連絡して取り寄せました。




本書を読めばホビーレーサーでも

「プロを目指して頑張るぞ」と思うくらい、やる気に火がつくことでしょう



↑↑↑

こんな事まで書いてありました


これから寒くなりモチベーションが下がり気味になる季節・・・

わたくしはちょっと刺激を受けて頑張れそうな気がします




パワーメーターって高価でむずかしそうですが

この本があれば使ってみてもいいかも!

と思えるような本のような気がします。


「パワー・トレーニング・バイブル」


興味がある人は読んでみるといいかも!

ちょっとオススメですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-29 09:49:58

ウィンドブレーカー

テーマ:商品紹介
気持ち良い日がつづいてますねぇ~
ちょっと週末の天気が気になりますが、、

photo:01


先日のお休みは光市の千坊台付近を散策
海岸線しか通ることがなかったのですが、ちょっと上の道をたどると景色がガラッと変わります♪

いつもとちがう道ってなんかイイですよね~♪



と、先日思った事が、、、
ウィンドブレーカー!
photo:02


ベストタイプ
走り終わってみると結構お腹が冷えているんです
走っている時はぜんぜん気にならなかったんですけど
こんなに薄いウェアでも違うんですよ

photo:03



今度は持って出よう。

↓こちらはロングタイプ
photo:04


photo:05


生地の切り替えもあります
photo:06


嬉しいのはバックポケットまで手が入るようになっているチャック!

これからの時期には一枚持っておきたい物です!



イベントの変更案内です。

毎年行われている皇座山ヒルクライム
12月11日に変更となりました
よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 17:28:12

カンパの講習会

テーマ:お仕事
今日はカンパニョーロのテクニカルセミナー
福岡まできてます。


製品の取り扱いなどをしっかりと教えていただきました。

photo:01



ありました、
有りました!

photo:02


photo:03


フルクラムの29ホイール
レッドメタル29XL

このホイールもかっこいいですねぇ~


今年の秋の大滝にもブースを出されていたらしいのですが、
春の時よりも29erの方が増えてきているそうです
もちろん!「フルクラムの29erホイールも増えてきていました!」
と言うお話です。

これから!
と考えている方にとっては選択肢が増え、秋の夜長が楽しめそうですね♪


ちょっと困った話もでてきてます、
以前からもあったのですが

インターネットでの購入者のトラブルです

通販で購入

安かった!(嬉しい♪)

使う
(もちろん自転車なんだから乗らなきゃね!)

消耗などでトラブル発生

正規代理店に持ち込みにくい
カンパジャパンに連絡が

、、、、、、、、、

大変。(←購入者さんが)



まだ乗ったあとならトラブルでても納得なのですが、
乗る前からトラブル発生
乗れないからお店に持ち込まれる方もいらっしゃいます。(涙)


安く買うからそれなりにリスクがあります。

お店で購入するからあとのフォローが大切になります。
こうして毎回カンパニョーロもそうですが、他のテックセミナーに出るのも対面販売をしっかり行っていきたいためです。


ヒロシゲで良かった♪
と言っていただけるように、、、


photo:04


あっ、
このツバメで九州旅行してみたいなぁ~♪

遊びに行ってる訳じゃ無いですよ
(汗)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。