1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 09:50:23

GW営業時間

テーマ:携帯更新

皆さんそろそろお休みになられている方もいるみたいですねぇ~

ヒロシゲは連休中も休まずにあけております。
ただ、ちょっと注意!
日曜、祝日となる日は夕方の営業時間が18:00までとなっていますのでお間違いないように。

水曜日も祝日にかかってますのであいています。
急ぎの用がある方は事前にご連絡いただけると助かります
(スタッフが交代でお休みをいただいていますので、急な対応が間に合わない事もあります)

皆さんどの様なご予定ですか~?
photo:01


お店にはロードバイクもありますが、マウンテンバイクにも注目ですね!

アメリカンブランド、
トレック、スペシャライズド、キャノンデールと、29erの注目バイクがならんでます!

キャノンデールの29er 4はメーカー完売商品です、お店にあるだけで終了となりますのでチェックされてた方はお早めに!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-29 07:31:53

気になる映画

テーマ:ブログ

お休みの日

周南市へ出かけました


用事を済ませ下松のSEIYUへ・・

ここでも用事を済ませちょっと寄り道


MOVIXへ足を運び「何を上映してるのかなぁ~」と観にいくと

「あっ!」


これ見たかったんだ~

というのが上映間近になってました


「岳ーガク」

この映画の元になっているマンガを見たことがあったんです

短編の読みきりが毎回続いているようなものなのですが

山の楽しさや、厳しさ、

そして、人の死というものが描かれてありました


どんな風な映画になっているのかちょっと楽しみです♪

5/7日上映だそうです。



その後周南市にある 「BEANS」  へ

いつもお世話になっているお店です


ここのオーナー、クロダさんと話しをしていると、

「きのう久しぶりに山登りに行ってきたんだよ~」

と話しを聞きました

スタッフのヤスさんはしっかりした山登りは初めてだったそうで「すごく気持ちよかったんですよ!」と言ってました。

なんだか山登りに縁のある日のような気がします


ブログで楽しい行程が書かれてありました(のぞいて見てください)


登山もそうですが、「何かあるかも?!」

と、最低限の準備は必要ですよね



話しをしていると、隣にケーキ屋さんができたってことを聞いていってみた。

「ケーキください!」

と、話しをしていると

店員さんに・・

「以前来ていただきましたよねぇ?」


「・・・・・・・・・・」

「いえ、初めてです。。。」


だれに間違えられたのかがすごく気になるそっくりさん

楽しい店員さんでした、また行ってみよう「チーズチーズチーズ」というケーキ屋さんでした。(チーズがメインのお店さんです)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 10:51:54

いまからのアイテム!

テーマ:お仕事
いまから暖かくなり日射しもちょっとづつ強くなってきます

これからの夏アイテム!
photo:01


photo:02


毎年暑くなってきた時には品薄状態、、、
なので、早めにチェックしといてください。
夏用インナーキャップはシーズンを快適に過ごすため必要品!
あると無しとは大違い、一度試してくださいね~

続いては、サプリメント

photo:03


先日の八幡浜のイベントでもわたくし使用して、とても好印象な梅丹(めいたん)のサイクルチャージ!
photo:04


おなじみカーボショッツ!
photo:05


新製品のグリコ
「ワンセコンド」シリーズ
こちらも試してみるといいかも!
ワンセコンドシリーズはいろんな物があるので面白そうです♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。