1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 23:20:21

きのうは暖かかったなぁ~

テーマ:遊び♪


つねゴンの業務日誌。

きのうのお休みもロードに乗ってました!

シューズのちょっとした変更や

ロードのハンドルまわりをちょっと変更しただけで格段と乗りやすくなり快適です♪


↑上の写真は玖珂にあるパストラルホール

風が強く(旗がすごい事なってるでしょ!)

けっこう大変ではあると思いますが

自転車がすごく乗りやすくなったのであまり苦痛に感じなかったです(ちょっと変更しただけなのにねぇ~)


ですが、

「もっと扱いやすくならないかなぁー」

と考えていると、まだまだ変更してみたい事がみつかりました!

次回はもう少しハンドル周りから変更していってみようと思案中。



今回は乗り始める前にストレッチをし忘れ、腰が痛んでました、、、(うっかりです)

自分の体は自分しかわかりませんからねぇ~

カラダの柔軟性は大事です、ケアもしっかりしないとね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-28 10:58:15

チャリティー

テーマ:携帯更新
今いろんな所で応援する活動をされる方が増えてます。

みなさんそれぞれ目に見える協力、
表に出るのが苦手な方はそっと協力、

いろんな形で大震災にあった方々のために協力している


その中で岩国の
藤本弥之助くんが
まわりの方に協力してもらいチャリティーTシャツを作成中
photo:01



もうじき出来上がるそうなので
見かけた方はご協力お願いします。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-27 09:36:28

4月技術講習会

テーマ:携帯更新
もう3月も終わろうとしてますね


暖かくてなったり、雪が降るほど寒くなったりと、体がついていきません、、

とは言え、
もうサクラが気になる頃になってきました、4月ですねぇ~
4月の技術講習会のお知らせです。
4月2日の土曜日
19:00~

パンク修理などの講習が中心でおこないます
みなさん、暖かくなってきましたのでトラブル回避の技術を身につけましょう!


photo:01


??

ヒロシゲの新しいパンツですねぇ~
入荷仕立てです、見によって下さいね!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。