1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-29 08:12:53

これは行かなきゃ!

テーマ:ブログ

高速道路開通記念イベント


ラジオでもイベント情報がたくさん流れていました小郡萩間の一部開通記念イベント


十文字ICから秋吉台ICの2.3キロ

高速道路を自転車で走れる最初で最後の機会です!



2.3キロなら小さな子供と一緒に走る事もできます

本日土曜日のイベントですが時間があれば行ってみるといいと思いますよー


開通記念!



お近くの方はぜひ!


明日の日曜日は寒くなる予報です

雪山に行くのがちょっと楽しい時期ですねぇ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-28 07:55:58

チェック!BAA

テーマ:お仕事


つねゴンの業務日誌。

?

AKBですかぁ~?


お店に送られてきたポスター

安全な自転車にのみ貼り付けられているBAAのマーク


今の時期は通学車のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんがお店に来ていただき、いろいろとお話されます

その中で最近増えているのはBAAの質問

「BAAがついている自転車だぁ~」

やはり子供の自転車ですから親も安心して乗れる自転車をさがしているのは当然ですね!


「チェック!BAA です!



スポーツの自転車も定期的に点検は必要です!

車とは違い車検もありませんし・・・


よく乗られている方でも

「早くきてくれてよかったぁ、、、」

と思うこともあります。

日ごろから当たり前のように乗り続けている自転車ですからなかなか異常を感じとる事がむずかしいです


「ん?」

と思ったらお店に持ち込んでチェックしてもらいましょう!

「ん??」

と違和感を感じ取る事が大切です!

(わたくしおもいます)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 08:43:15

小雪舞う

テーマ:遊び♪

きのうは天気も良く部屋の中でゆっくりしすぎていました

ちょっと寒いですが頑張って出発!
つねゴンの業務日誌。

厚い雲が雪をつれてきてました~

すごく天気が良かったのに・・・


でも、雪がきれいでしたねぇ~


きょうも初めてのところを走り

やってきたところは・・・


つねゴンの業務日誌。
「天然記念物」



つねゴンの業務日誌。
「臥龍梅」(がりゅうばい)

室町時代とか・・

明治維新とか・・・


ちょっと考えも及ばないほどの時間を感じさせてくれる場所です

梅が咲くまではまだ少しかかりそうですが

また咲く頃に来てみようと思います。


きょうも約2時間ほど自転車に乗ってましたが

面白いと時間がたつのが早いです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。