1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 15:17:51

寒いぃ~。

テーマ:ちょっと。。
寒くなってきた!

なんで、ちょっと模様替え
photo:01



もう、手が寒くていけません
指切りグローブではとても、とても、、、

冬用のグローブ選びたい放題!
photo:02



冬用品をそろえるならお早めに!
ウェアも早い方が良いですよ。

さあ、
12月12日(日)は皇座山ヒルクライムです
今年もBBQで楽しみましょう。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 10:30:22

寒くなって来ましたねぇ~

テーマ:ブログ
週末あたりから寒さが厳しくなってきたような。

日曜日は各地でイベントが開かれてました。
山口市では十種ケ峰スキー場でマウンテンバイクスラローム大会

きらら浜ではロードクリテリウム

と、レース系のイベントが開かれてました。

そして柳井ではゆったり系の自転車さんぽでした!
日差しはありましたが、少し風が冷たく感じていました
参加者の皆さんは途中お店に寄って休憩。
温かいコーヒーを飲みながら一休み。

昨日のテーマは「巨樹めぐり」

photo:01



お店の近くにもキレイなイチョウが、、

そばに行くと

photo:02



こんなにまぁるいイチョウです!秋を感じますねぇ~

いまから葉っぱが落ちて行きマウンテンバイクの季節になりますよ♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-27 08:29:37

宮古島のたび(初日)

テーマ:遊び♪

さあ、いよいよ折りたたみ自転車の旅の日がやってきました!

前日からワクワクしっぱなしです♪
つねゴンの業務日誌。
早朝の新幹線に乗り込み福岡空港まで移動



つねゴンの業務日誌。

いまから乗り込む飛行機(こちらに嵐は書いてありませんが・・・)

出発!


つねゴンの業務日誌。
福岡空港から沖縄那覇空港まで1:40ぐらいでしょうか・・



つねゴンの業務日誌。
ちょっと時間があるのでお食事に!



つねゴンの業務日誌。
沖縄ソバをいただきました♪

さすが沖縄、ここの食堂でも有名人の色紙がたくさんです(大半はわかりませんが・・)


そして、


つねゴンの業務日誌。
「イモの日」

なんてのをやっていたのでいろいろとやっていたので美味しいおイモの試食をデザート代わりにいただいていましたら事件が・・・


わたくし達が時間を勘違いしていたみたいであやうく飛行機に乗り遅れるところでした・・・(あせったあせった・・)

宮古島行きの飛行機は少し小さくなり、乗っている人も30人ぐらいだったかな?

沖縄から40分ぐらいでとうちゃ~く!


ですが、



つねゴンの業務日誌。
雨ですよ雨、、、


結構降ってます。



つねゴンの業務日誌。

空港までの送迎バスのなかでは民謡が「ちゃんかちゃんか、ちゃんかちゃんか!・・・」

と、お迎えしてくれてましたがみんなのテンションは下降してました・・・

ホテルまでのバスの中はもう・・・


カメラを手に取る事も無く、、、

ホテルに到着するも、みんな元気なし!

夕食までには少し時間があるので、室内でできる遊びを↓



つねゴンの業務日誌。
シーサーの色付け!



つねゴンの業務日誌。
素焼きから重ね塗りしていきます



つねゴンの業務日誌。

時間短縮!

ドライヤーで乾かしながらシーサー出来上がりです!

単純な遊びですけど、集中して遊べたので結構楽しめました♪


そして、夕食♪



つねゴンの業務日誌。

オリオンビールを飲みながら明日の予定を練るのでした、、、

弾語りをしてくれた「しげちゃん」

おもしろい人でした。


つづく。(次回はちょっと長めの予定)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。