1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 09:59:13

いたっ!!

テーマ:ブログ
photo:01



痛いよ、
おいっ!
お前かよ。

とつぜん背後から襲われたわたくし、、


ところで、どこにいるかと言うと
「鹿」
と言えば、、、

奈良ですよね。
きのうの水曜日は奈良へ行ってきましたぁ~

詳しくは後日。

あのチネリが、、
注目はカレラ、、、

あ~
カーボンフレームがいいかもね!
あ~
あの選手が使っていたちょー決戦用タイヤがぁ~

また後日。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29 00:05:27

トレックのつづきデス。

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。

ずらっと並んだエアロホイール「アイオロス」

(アイオロス=風の神という意味も含んでいるらしい、詳しくはわからない・・・スミマセン。)


並んでいる!

と思ったら半分にカットされていて色の見本になってますね~

(こんだけあると悩むなぁ~うれしい悩みですけどね)


エアロホイールってあこがれますよねぇ~

格好がいい!

速く走れればそれに越したことはないが、、、

いい。。。♪




つづいてはMTB。


つねゴンの業務日誌。


つねゴンの業務日誌。

ここの注目!(わたくし的に、、)


パネルのコメントが妙に好きです。

(ちょっと見にくいですが、、)


TOP FUEL(トップフューエル)

「追従をゆるさないロケットバイク」


この表現のしかた、ちょっとツボにはまります。

わたくし以前このフューエルに乗っていました

すごく気持ちよく走るバイクでしたねぇ~♪

いまでもフレームのままありますけど・・・



FUEL EX(フューエルイーエックス)

「究極のトレールバイク」

たしかに、日本の多くの山遊びはこの自転車がカバーしてしまうでしょう!

と言えるほどの自転車です

TREKさんの試乗会で以前乗りましたが、乗っているだけで楽しい♪

レースだけではなく、楽しみたい!!

って方にはオススメですね♪



お次は

TREK ゲーリーフィッシャーコレクション♪


つねゴンの業務日誌。

これは!何だ?!

の前に・・

右端にいるダンボールの人が気になる人

あなたのために。

↓↓↓



つねゴンの業務日誌。

フィッシャーさんです。

もちろんこの自転車は

「スーパーフライ」

ちょー飛んでる・・・

何か変な訳し方。


いやいや、このバイク昨年のモデルよりさらに軽くなっているそうです!

あんなに軽い自転車がもっと軽くなるのです

もちろん、10年モデルよりさらに走りが軽くなっているんでしょうねぇ~

楽しみです♪



つねゴンの業務日誌。

エクスカリバーだったかな?(パラゴンだったかな?手元に資料が・・)

あっ、エクスカリバーです。

こちらも上級モデルと同じようなカラートーンで出てきます!

このエクスカリバーもいい自転車です!

どちらも29erですよ~



つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。

MTBが好きなんで、

ちょっと写真も多めに撮ってしまいがちになってしまいますね~



つねゴンの業務日誌。

でも、トレックさんが用意してくれていたロードの試乗車

これに乗らなきゃ!

と、楽しみにしていましたが・・・

雨。。。



乗れなかった、


そういう訳ではないですが、ロードの試乗車用意しますのでみなさん乗ってみてくださいねぇ~


「 TREK 」


↑↑↑

チェックです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 08:55:51

旅に出かけませんか?

テーマ:ブログ

愛煙家Mさん>

日曜日はありがとうございました。

山栗がたくさん落ちていて秋だなぁ~

って感じだったんですが、山遊びはもう少しっ!ってところですねぇ~




さて、表題の「旅に・・」

ですが、11月旅に出かけます!!


決定してるんです。

の~んびりと寒くなってきた山口県を飛び出し・・・


2泊して・・・


南の島にいきます。


レースなどではありません

持っていくものは・・「折りたたみ自転車」


これだけが決まり事。


行ってみませんか?

南の島へ~♪

(くわしくはお店で!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。