1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 08:11:50

スペシャライズド説明会(2日目)

テーマ:ブログ

水曜日の説明会は終日「スペシャライズド」です


つねゴンの業務日誌。

自転車自体はほとんどなく説明会です・・・(ちょっとさみしい。)


午前中はMTB

29erの説明からです

2011モデルから7万円台の29erを出してくるスペシャライズド

アメリカではすでにブレイクしているそうです!


体が大きな外国人が乗る自転車!

というイメージのあった29er

そんな事はありませんが・・


来年モデルは要チェックですね!


フルサスモデルでは「CAMBER」というモデルが登場します

これ面白そう♪

レーサーモデルの「EPIC」とフリーライドモデルの「FSR」の中間モデル

120ミリストロークの乗るだけで楽しい自転車。

ちょっと注目ですよ!


あと、「EVO」モデルと言うものも展開があるそうです

エボリューション、市販車改造モデルのような感じ。

ちょっとオモシロそうじゃないですか!?



つねゴンの業務日誌。

写真の SJ 29er の完成車重量なんと・・・ 8.6キロだそうです!



午後からはロードなどの説明



つねゴンの業務日誌。

今シーズン大人気のシューズ

来年モデルも改良が加えられて新たに登場です!

使われている方はもう納得のシューズですが

クルクルッ!と簡単に調整できるBOAシステム

まだまだいまから人気が出てきそうですね!



明日は汗汗フェスタ

今日のうちから水分補給をしっかりして明日に備えておきましょう!

それではみなさんまた会場で~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-29 07:25:21

出張でした(1日目)

テーマ:ブログ

火曜水曜日と展示会へと行ってきてました。

火曜日はAKIワールド


ルイガノやBE-ALL(こちらは内装変速機車)といったバイクを扱っているメーカーさん

オモシロい物もたくさん扱っています


たとえば、

3秒で折りたためる折りたたみ自転車!

これものすごく楽です♪

先日もこれを見てすごく感動していらした方もいらっしゃいました。

1度さわるとオモシロくってたまりません!

これも自転車に乗る楽しみですね~

また近日入荷します。




つねゴンの業務日誌。

ペダルも色とりどり

形もさまざま



つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。

ピンク色のこんな手の込んだ形のペダル、なかなか見ないですよね

ちょっとオススメですよ!


あと、こんなクリアーボディのペダルも



つねゴンの業務日誌。


それと、ちょっと注目秋口から販売のライト



つねゴンの業務日誌。

かなり小さく作ってあり3Wもある明るさ

ツーキニストさんには注目していただきたいライトです

USBでの充電ができるのでちょっとうれしいですね!


つねゴンの業務日誌。


つねゴンの業務日誌。

かっこいいヘルメット

ではなく・・・

こちらもライト。

わかりました?



つねゴンの業務日誌。

こんなとこまで気の利いた製品が置いてあるAKIさんの展示会オモシロいです♪

参考出品なども多く発売されればうれしいなぁ~、なんてものもありました。


自転車は・・・

まだです。



週末は「汗汗フェスタ」です!

みなさん準備はいいですか?

暑さ対策忘れないでねぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 07:45:44

早起きサイクリング

テーマ:ブログ

さいきんお客さんと話しをしていると・・

結構朝早くから自転車乗っている人がいるみたいですね


わたくしもちょっとずつ早起きになってきています

7時におきていたのが6:30に・・


6:30が・・・6:00に。


今は6:00が5:30になっています。



以前は早起きが大の苦手でした。

でも、今はあまり苦になりませんね。



ですがもっとすごい人もいるそうで・・・


今の時期は6:30頃になるともうお日様が昇ってきて暑くなってきます。

なので、ある人はなんと・・・


4:00に起きるそうです!!


この暑い時期の快適に走れる時間帯は早朝。


さすがに4:00はまだ暗いそうですが

「すごく気持ちよく走れるんですよ~」

と楽しそうに話してくれます。


4:00はさすがに起きれないでしょうが、わかる気がします

快適に乗れる時間帯にあわせて早起きをする。

そうすることで1日が気持ちよくすごせるようになりますよね!


もうちょっと早起きしてもいいかもしれないなぁ~

と思う今日この頃でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。