1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 10:34:22

汗汗フェスタ

テーマ:ブログ

明日まで!


汗汗フェスタは申し込みが明日までですよ。

まだの人は早速もうしこんじゃいましょう!


わたくしも今日申込みます。
今年も楽しむぞ~♪

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27 08:22:39

雨が降りつづくこんなときには・・

テーマ:ブログ
梅雨らしく雨が降りつづきますねぇ~

雨ばかり降ってじっとしていられない人たちもいらっしゃいますよね。
(わたくしもどちらかといえばおとなしくない方ですね)


そんな方には…






こんなときだから自転車のメンテナンスにも力が注げる!
日ごろから乗っているじぶんの自転車は、自分でしっかりキレイにしてあげないと!

ですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 14:35:14

アジサイ祭り

テーマ:ブログ

今日と明日は柳井でアジサイ祭りが行なわれています!

お菓子屋さんの「あさひ製菓」さんで毎年行なわれているお菓子祭り!

毎年たくさんの方が遊びに行ってるらしく、お店に寄られるお客さんも「ちょっと寄ってみようかなぁ~♫」
なんてにぎやかなお菓子まつりです。

ケーキバイキングや、お菓子作りもやっているらしいです。

あさお店によってくれたお客さんから差し入れをいただきましたが、すぐにこの通り↓

photo:01



雨がよく降りますが、こんな時でもたくさんの方が遊びに寄るアジサイ祭りっていいですね~♪

ちなみに、フラワーランドからの送迎バスがオススメみたいです。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。