1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-29 08:37:36

また出た!(んですよ。見てください)

テーマ:ブログ

愛煙家Mさん>

思わず笑ってしまいました(失礼。)

わたくしも遊ぶのに忙しく無理やりやめた記憶があります。

子供のときはいそがしいんですよね~!(子供なりに。)




出てました!

山口県の情報誌「トライアングル」

さて、わたくしわかりましたか?


先月号につづきこんな感じで・・

自転車屋さんだけに自転車ははずせませんが、先月号とはガラッと雰囲気を変えてみました。


撮影当日

雨が降りどこで写真とろうかねぇ~

と、考えたのですが

お店の中では面白くないので、今から梅雨に入るのでちょっと雨宿り風にしてみました。

ちょっと見てみてくださいね♪



こちらも告知。


来週にせまった

十種ヶ峰マウンテンバイクスラローム大会

こちら6月6日となっています

スキー場でのスラローム面白いですよ!


キッズ参加枠もありお父さんのビデオ撮影にもってこい!

全面見通しのきくこのゲレンデで走ってみませんか!?


週末は「自転車さんぽ」です

みなさん楽しみにしてます♪

しっかり柳井の街を遊んでください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-28 07:47:44

書道Boys。

テーマ:ブログ

やっぱりマエケンは強かった!

(すみません、ついついカープの事が、、、)



さて・・・

きのうのお昼ご飯を食べに台所に行ったときに目についた新聞。

地方紙でその土地の事が詳しく載っているやつです



つねゴンの業務日誌。

「おっ!」


キミアキさん奨励賞!?

書道やってんだぁ~


と思ったら、59・1・28


昭和59年

中学生のときの記事みたい。

どこの親もじぶんの子供の事はきになりますよねぇ~

しかし、よくこんな古い新聞みつけてきたなぁ~と関心。



つねゴンの業務日誌。

書初め展。


そう言えばちっちゃいころわたくしも書道に行っていました。



つねゴンの業務日誌。

左側の絵がとて~もレトロな雰囲気を出していますが・・

「おっ!」

わたくしのなまえが!!

しかも小学2年生

しかも、

秀作賞。

ひいでた作品の賞!

(ちょっとじまんげ。)


ひいでた、、

ひいでていたこの少年は

3年生のときに書道をやめてしまいました・・・

このままやっとけば何か違う才能が・・・(飽きっぽかったのでしょうか)

あ~続けとけばよかったと、今さらながらおもうのでした。


いつかまたやろう。

(と、以前からおもっているわたくしでした、いつかね・・・)



ちゃんちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-27 08:31:36

shop講習会。

テーマ:ブログ

水曜日の昨日は広島で講習会がありました

サスペンションのメンテナンスや自転車の異音に対するお話です


つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。

専用工具などを使用し、てきぱき、テキパキ分解組み立てデス。


サスペンションってけっこうNoメンテナンスで使用されている方が多いのが実情・・・

メンテナンス大切なんですよ~

あなたの自転車は点検等されていますか?



講習会が終わって・・・

ここでしょ!



つねゴンの業務日誌。

つねゴンの業務日誌。
ここ、ここ!


ズムズムスタジアム♪

お~!!

テンションが上がってきます!



つねゴンの業務日誌。

マスコットと一緒に写真を撮るのは子供だけではありません!

順番待って試合までをみんなが楽しんでます♪



つねゴンの業務日誌。

試合が始まりました!

きょうは広島対ロッテマリーンズ

写真を撮ろうとしていたら・・

初回から

「ぱこーん」

・・・・・・・・・・・・・

また

「ぱこーん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら?

3番元メジャーリーガー井口が・・・

「ぱこーーーーーーーーーん」

いきなりスリーラン。

初回から3点。


いやいや、まだ始まったばかり。



つねゴンの業務日誌。

途中パラパラと小雨が降りますが、目を離さずに見守ります。

気がつくと・・



つねゴンの業務日誌。

もうあたりは真っ暗。

7回の風船は3塁側でも賑やかに空を舞っています♪

ですが・・・


試合はいいとこなしの 1-9

帰りの車では選手の分析。

後ろの席に座っていた、高齢で否定的な広島ファンのおっちゃんの話し(もうちょっとおうえんしてあげなさい!・・・って感じです)

子供の少年野球のはなし。


などなど、はなしはつきません


がんばれ広島カープ!

応援しちょるぞ!

マエケンがんばれ~(きょう先発のはず)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。