1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 07:10:05

自転車熱。

テーマ:ブログ

最近本屋さんに寄ると自転車関連の雑誌が増えてきてますよね~

ほんとに、いろいろな本があって数年前では考えられない程のジャンルがあります


いーろいろあるその中でも目に留まるのは・・・



つねゴンの業務日誌。

「ターザン」です

体を鍛えるならターザン

いい体になるならターザン

かっこよくなりたいならターザン・・・


なんてイメージがあるのはわたくしだけでしょうか?


この雑誌がおもしろいなぁ~

と、思うのは

「?!」

とおもう「画」ですね。



つねゴンの業務日誌。

表紙に出ていたチャライにーちゃんが・・

現実ではあり得ないような構図でまわりをビックリさせている。

黄色いジャージ(マイヨ・ジョーヌだろうからツール・ド・フランスでしょうか)

見たことのある選手がきているジャージ(ヨーロッパでのレースを連想させる)




つねゴンの業務日誌。

こんなビックリさせる(現実ではありえないような)事を画にできる発想だったり、これを使う雑誌社がおもしろくて好きですね♪

(絵の中の選手もビックリ、これを見たときのわたくしもビックリでした)



キックボード

クロックス

腰パン


面白いです!

(わたくしこんな感じで雑誌をみてます)



おまけ。


つねゴンの業務日誌。

先日お話した

スペシャライズド「test サドル」

好評です!

毎日のようにサドルを試しに寄っていただいています


「こんなに試せるサドルが、なんでいままでなんでなかったのかね?」

と、こんなお話をよく聞きます


サドルにもサイズがあるサドル。

ローミンが1番人気ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 07:11:56

待ってました!assosの新作♪

テーマ:ブログ

>ぽのぽさん

お店のイベントはヒロシゲの新しいHPで登録お願します。

ヒロシゲ屋

   ↑↑↑

わたくしも携帯を買い換えたので新しく登録しておかないと・・・



で~~ん。



つねゴンの業務日誌。

アソスのロングスリーブジャージ!

わたくしこれが出る日を待ってました。


むかしは運動する人はこんがり日焼しているのがかっこいいなぁ~

なんて思っていましたが・・・

女性だけではなく男性も日焼に対するストレスをおもちです。

(日焼するだけで疲れますからね・・)



以前は日焼け止めなどをして自転車に乗っていましたが

やはり毎度の事なので面倒になってしまいます・・・(おおちゃくですね・・・)


手軽にUVカットできるこのウェア待ってました



つねゴンの業務日誌。


つねゴンの業務日誌。


こ~んな感じになります


ですが、ちょっと注意点

わたくし172cmですが

これSサイズです。


いつもはMサイズを選んでいますが

このミレージャージはちょっとルーズフィット。


このミレージャージはレーサージャージとはちょっと違い

お腹まわりもゆとりがあります


なのでいつものアソスを選ぶより

タイトに着られる方はひとつサイズをさげるといいでしょうね。

(ちょっとルーズフィットなのでご注意を)


他にも続々入荷中です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 08:01:59

4月の技術講習会

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

さあ来月4月の技術講習会は3日です


まだまだ冷え込んだりして、寒くて外に出たくない時もありますが

自転車のメンテナンスをして暖かな春を待ちましょう!




さあ、

もうすぐ4月

MTBで遊びたい♪

という方にちょーオススメの・・

「大人になってはじめての山遊び」

を、今年もはじめますよ~


このイベント

MTBで遊びたいけど遊ぶフィールドを知らない・・・

どんなところで遊んだらいいの?

MTB乗っている人ってどんな事をして遊んでるの?


こんな感じの方、お待ちしてます

MTB購入してまだ山遊びをしたことがない&山遊びしたい!


こんな方お待ちしてますよ~♪


このイベント3回に分かれています


ホップ

ステップ

ジャーンプ!!


という感じで

初めは走りやすくて山遊びのマナーなんかをレクチャーしていきます

徐々にコースを変えていき

ジャーンプする頃にはみなさん立派なMTB乗りです♪(ちょっと大げさでしたね・・)


今春1回目

4月3日(土)

柳井市石井ダム駐車場集合

時間は9:00ごろ~

詳しくは後日。


第2回目

4月18日(日)

場所未定


と、なっています。

またお店からメルマガ配信いたします。



もう3月も終わりですね~

いろいろな人が別れの報告をしに寄ってくれます


県内移動(離島に・・・)

県外移動(誰も知らない場所に・・・)

国外移動(自転車も乗れない場所に・・・)


この時期は大変だなぁ~と思いますが

みなさんそれぞれがんばっていただきたいですね。

この時期にはいろんなお話を聞き寂しい時期でもありますが

4月からみなさんがんばりましょう!!


お店は変わらず営業です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。