1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-30 23:32:57

同い年は趣味が合う!

テーマ:ブログ

週末はたくさんの方がお店に遊びによってくださいます


自転車で寄ってくれる方

車で遊びに来てくれる方


いろいろです。


ロードレーサーのポジションの相談

MTBのタイヤで悩み中の方


それぞれの悩みがあります!

(でも、楽しそうな悩みです♪)




今日は遠くから久しぶりにお店に遊びによってくれた方とお話!

「車を変えたんです!」


さすが!

ハイブリッドのカッコイイ車でした!


車のナンバーをみて・・・

「178」

(イチ、ナナ、パー)

(いなば。わかりますかね?)



ひょっとして??

「B’z好き?」

って聞いてみました


そこからも~すごかった!

同い年は音楽性も一緒だった!!


あ~ビーズのライブに行きたいよ~~

久しぶりにライブビデオみてみよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-28 07:36:23

展示会in名古屋

テーマ:ブログ

火・水曜日と名古屋で展示会でした。


まずは「MAVIC」さんです

ホイールメーカーのMAVICさんですが気になる物もたくさんありました


なかでも目に付いたのは・・・


つねゴンの業務日誌。

このオレンジのジャケットです



つねゴンの業務日誌。

夜間走行時のことを最大に意識したこのジャケット!

オレンジというカラー

とてもキレイでわたくし気に入りました



つねゴンの業務日誌。

夜間のトレーニングはもちろんの事、通勤などでもとても役に立ちそうです!

写真のように、カジュアルな格好でもよい感じです♪



そして、2月に発売される「K10」

キシリウムの10周年モデル



つねゴンの業務日誌。

人気の高いキシリウムSLの10周年モデル

リム部分の切削も行われタイヤも専用のものが初めからついてきます!



つねゴンの業務日誌。

他にも気になるものがたくさんのMAVIC

続きはまた・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 23:24:07

やっぱり山遊びが好き♪

テーマ:ブログ

晴れてても、曇ってても

山遊びがすきなわたくし・・


つねゴンの業務日誌。


ロードに乗ろうとしていたのですが、ついつい・・


あたらしい道を探しに出かけてしまいました。



つねゴンの業務日誌。

新しい場所にはあたらしい発見!

これはミツバチの巣箱?!


春になれば、わかります

(そう、ミツバチだらけになるはず)


山道に入ると発見がいっぱいデス!


こんなところにこんな物が!

こんなところではこんな景色が!


こんなところで↓↓↓こんなもの発見!!







つねゴンの業務日誌。

乗り換えちゃいました♪


新しい発見が好きなわたくしです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。