1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 07:29:45

今年もお世話になりました。

テーマ:ブログ

お店の営業も29日で終わり、静かな年末を・・・


と言いたいところですが、バタバタしてます。


つねゴンの業務日誌。

おおそうじもそうですが、

先日採ってきたお芋さんを入れたお餅をついたり、豆入りのお餅をついたり、しっかり食べたり・・・

(お芋いりは甘くておいしい味になっていました♪)


またこの年末年始で体重が増えてしまうのか心配です・・・



さあ、来年2010年のイベント情報です!



新春「おとなの山遊び」

1月4日

AM10:00~

柳井ウェルネスパーク集合


MTBでヒロシゲ周辺にある山に入って遊んじゃいます♪


いままでMTB持っていても、

「走る場所を知らない・・・」

「MTBを持っていても、使う場所がない・・・」

など、MTBを満喫できなかった方にはオススメです!!


持ち物は

MTB・ヘルメット・グローブ・暖かく走れるウェア(しっかり走る!ではなく、楽しく遊ぶがメインなので)

ほか各自が必要だと思うもの・・


例えばわたくしで言うと・・

バック・チョコレートなどのお菓子・休憩するとき重ね着するダウン・防風用カッパ・携帯用コンロ・水・マグカップなどなど・・・

いろいろとありますが、これは天候や来られたメンバーによって持っていくものが変わります。


当日天候がよければ見晴らしのよい所で、昼食など出来たらと思っていますのでバックはあった方がよいでしょうね♪


技術講習会

1月9日

19:00~



つねゴンの業務日誌。

「自転車買ったけどパンク修理ができない・・・」


こんな悩みないですか?

1度お店でしっかり習うと・・・♪


トラブルは起きてからでは遅いのです!

トラブルシューティングを行っておけば「万が一」が起こっても安心でしょ!


お店のスタッフは経験豊富

いままでいろんな修理も経験してます、こういった時にいろいろ聞いてください。



1月24日

大島サイクリング

ロードレーサー・クロスバイク・MTB、車種は関係なく、コースは2種

自分の体力に合わせて走っていただけます!



つねゴンの業務日誌。

お店には申し込み用紙が置いてあります

いろんな方が楽しんでいただけるように、食事や温泉もついてます(¥2000です)


みなさんお誘い合わせの上ご参加ください、お待ちしています♪




と、1月のイベント情報です


今年一年お店にご来店いただいたみなさま、ブログを見ていただいてますみなさま、ありがとうございました。


2010年もみなさんに楽しんでもらい、わたくしも楽しんでいけるようなイベントなどを行いたいと思います


今年一年ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-26 07:21:35

キャノンデール勉強会。

テーマ:ブログ

X'masも終わっちゃいましたね

23・24・25日とサンタで子供のところに自転車を運んできました

今年も元気な子供たちがたくさんで楽しい時間をすごせました♪


この子達がもう少しして補助輪をはずし、夏のサイクリングに一緒に走りにいけるのが楽しみです♪



さあ、のびのびになっていたcannondaleのお勉強会のお話を少し・・・



つねゴンの業務日誌。

お店のスタッフのために再びお店に来てくれたキャノンデール

スライドショーを見ながら・・・



つねゴンの業務日誌。

こんなカットサンプルをみながらいろいろとお勉強です

なぜ、こんな左右とも違う形をしているのか納得のいく説明で、昨年までとの違いを詳しく解説


その後・・

お店の開く朝早くからの試乗会へ。


つねゴンの業務日誌。

2010年モデルの注目バイクがザッと並びます


まず乗ってみたのが・・



つねゴンの業務日誌。

これです

「CAAD 8」



つねゴンの業務日誌。

この自転車、昨年まではなかったモデル

「CAAD 8」 「CAAD 9」

とでは、同じアルミフレームですがまったく性格が違います!

こちらの「CAAD 8」(キャドエイト)は、自転車始めたい方にすごくあう自転車になっています!


なぜ「自転車始めたい方にすごくあう自転車」

なのか?

は、お店で聞いてください(お勉強してますから・・・)


続いては、



つねゴンの業務日誌。

「CAAD 9」 (キャドナイン)



つねゴンの業務日誌。

このモデルはカーボンモデルの「スーパーシックス」と同じジオメトリーになっています

シャキシャキと走るこのモデル

アルミモデルですがすごーーくよく走りますし、快適♪

ちなみにBB30にも対応してます


そして、10年モデル大注目!!


「SUPER SIX HI-MOD」(スーパーシックス ハイモッド)



つねゴンの業務日誌。

この自転車スゴイッス。

チョー気持ちよく走ります♪


完成車では¥1500000

と、良い価格ののするものもありますが・・

みなさん注目は

フレームセットでしょうね!

¥279000

これは、どこのハイエンドモデルのフレームセットよりもお手ごろです♪



つねゴンの業務日誌。

ハンドル周りの剛性もすごいです、安心感もありいいです~



つねゴンの業務日誌。

ホログラムクランク&BB30で剛性もあります!

しかも、セラミックベアリングでなめらかです♪


いろいろと気になる自転車でしたが乗ってみるとスッとこの自転車のよさがわかります。


こんな自転車だから注目度は非常に高いのだ、と体感する事が出来ました。


お店は29日まであけています

お店に寄った際にはいろいろと相談してみてくださいね。


ちょっと駆け足でしたかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 08:45:30

クリスマスですね。

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

先日ヒルクライムのイベントに来ていただいていたキャノンデールがまた来てくれました!


今回はみなさんに乗っていただいた試乗会だけではなく

お店のお勉強会を開いてくれ製品知識など、前年モデルからの変更点などいろいろと・・


続きは、また後日。



23日は祝日でお店はオープンしていましたが、わたくしはお休みをいただき年末の大掃除です



つねゴンの業務日誌。

窓そうじをしていると・・・

ミノムシ発見!!

なんだかひさしぶりに見かけました


そうじしてたけど、そのままにしといてあげました。


その後は・・



つねゴンの業務日誌。

畑に移動!

近所の子供たちと・・



つねゴンの業務日誌。

何してるかというと・・



つねゴンの業務日誌。

芋ほりです♪


1時間たらずの芋ほりでしたがすごく楽しめました♪

(わたくしが育てたさつまいもではないのですが、ご好意で芋ほり体験でした♪)


しっかりと楽しんだ後は・・



つねゴンの業務日誌。

カゼ引かないうちに帰らないとね。



そして、夜になると・・



つねゴンの業務日誌。

クリスマスライブです!


広島のアカペラグループのライブで楽しい時間がすごせました♪

なんだかバタバタと忙しい1日でしたが、大掃除をすませれたので一安心



さあ、今日からサンタが自転車を配達します!


「サンタがトラックに乗ってやってきたーー」


と言われながら、子供のところに運んできます♪

みなさん良いクリスマスを!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。