1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 15:21:45

週末は!!

テーマ:携帯更新
つねゴンの業務日誌。-SN3K0031.jpg

さあ、今週末は「皇座山ヒルクライム」です!


申し込みはすみましたか?

明日、12月1日までとなってます(一応ね、申し込みはお早めに)


毎年メーカーさんが試乗車を用意してくださいますが、今年もスゴいですよ~!

12月6日(日)
おたのしみに~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-27 08:16:11

寒いんですけど、通勤です!

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

今回はお店の中にクローズアップ



つねゴンの業務日誌。

店内には通勤でよく使われるクロスバイクなどがたくさんありますが

その中にあるパネルに注目です↓



つねゴンの業務日誌。

「通勤」です



つねゴンの業務日誌。

もう少しアップ!



つねゴンの業務日誌。

自転車に乗っている人は1度は言われた事があるとおもいますが・・・

「なんでわざわざ大変な事を?って」


そうなんです、自転車乗っているみなさんは結構そういう風に見られがち・・・


でも、いまは自転車乗る人も増えてきています



つねゴンの業務日誌。

なので、


「通勤でこんなに楽しんじゃっていいんだろうか?」

とか、

「会社を素通りしてツーリングに出たくなってしまう・・・」


なんて事を考える人も増えているはず。



この人の最後のコメントが面白かったです



「気持ちを仕事のほうに無理矢理向けさせなきゃいけないのがツライところですね」


↑↑↑

この気持ちわかりませんか?!


そのまま会社を通り越し、あたたかい缶コーヒーを片手に「ふ~っ」と一息。

毎日を楽しんでいる人にツライことなんてありませんよねぇ~


ちょっと寒くなってきましたが自転車通勤楽しみましょ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 08:35:39

変化をつけてみました。

テーマ:ブログ

朝も寒くなり通勤もちょっとつらくなってきましたが、みなさんがんばってますか?

わたくしもお店が9:30からなのでまだまだ平気ですが、これからもがんばって自転車のりますよ!



ですが、最近いつも乗っている自転車にちょっと飽きてきてしまったので・・・

ちょっと、変化をつけました。



つねゴンの業務日誌。

いつも乗っている29er



つねゴンの業務日誌。

変速機をなくし、シングルスピードに変えちゃいました!


すごくシンプルです

見た目も、扱い方もとてもシンプル♪


さいきん自転車の扱い方を良く考える事があるのですが、シングルスピードにすることで、とてもわかりやすくなりました。(自転車乗るのがとても楽しくなりました♪)


ついでに、いままでとちょっと変化を付けて・・


つねゴンの業務日誌。

サドルバックもちょっと替えちゃいました!

毎日乗るものなのでちょっとでも楽しめるものにしないとね!




きのうは、広島で「パナソニック」の展示会がありました。

とは言っても、一般車の展示会です

電動自転車や婦人車


その他、お勉強などありましたが

こんな自転車が出てくるみたい↓



つねゴンの業務日誌。

「人気読者モデル」とコラボした自転車が登場です!!


人気読者モデル!


すみません・・・

わたくしぜんぜん知りませんでした・・・



この展示会の帰りに市内を車で移動していると・・

「なんか見たことあるなぁ~」

って人をみつけました。


なんと、ユニクロの柳井社長(らしき人を・・・)発見!!


あれはユニクロの社長だ!

間違いない!

たぶん・・・

でも、広島にはいないかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。