1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-29 00:53:56

THIS IS IT

テーマ:ブログ

ちょっと時間があったので何かないかなぁ~、と思っていたらこれがありました



誰もが知ってるマイケル・ジャクソン

10月28日世界同時公開の映画をみてきました。



「THIS IS IT」


     ↑↑↑

(お仕事中の方はお気をつけください、音楽が流れますんで)



いろいろと世間を騒がせていたMJ

突然この世からいなくなってはや4ヶ月・・・



TVの中での事なのでそれほど関心なかったのですが、今回見れてよかったです。



つねゴンの業務日誌。

映画とは言いつつも、中身はまるでLIVEのようで曲が流れるたびに体が動くんです・・・



ビリージーン

バッド

スリラー

・・・・・・・・・



誰もが聞いたことのある曲ばかり



つねゴンの業務日誌。

MJもういないんだよなぁ~

このLIVEみてみたかったなぁ~


興味がある方みておいたほうが良いですよ

でも、終わってみるとちょっと切ないです・・・




そうそう、世界のアルピニスト 「野口 健」 が周南市にやってきます



つねゴンの業務日誌。

11月7日(土)

場所:大津島小中学校体育館


大津島は周南市に浮かぶ島・・

なので、船で移動なんです!

フェリー代・公演料込みで¥2000

ま~お安い!!(売り込んでるわけじゃないですよ)


わたくしも時間があれば行ってみたいのでちょっとのっけてみました。


「野口 健 講演会」


公演終了後に野口さんと、サンセットクルージングなんかもあるみたい

毎年富士山の清掃活動を行っていたりされています


身近でこんな人の話を聞く機会なんてないと思うのでオススメだと思いますよ♪


秋はいろんな事があって忙しいですねぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 09:29:03

サイクリンク

テーマ:ブログ

さあ、通勤やフィットネスをもっと効率的に有効に使いましょう!




先日発売された雑誌にも特集がくまれていましたメーターです。




つねゴンの業務日誌。

「お試しください」

と言う文字が大きく載っているのは・・



つねゴンの業務日誌。

「サイクリンク」です。

いままでいろんな方に利用していただいてましたが、店頭で手にとって体感していただける物を置いています。


「スピードはわかるけど、心拍って?」


と、いままで心拍計を敬遠されていた方でもこれなら触って安心していただけるとおもいます。

詳しくはお店のスタッフをつかまえて聞いてください「これどうなの?!」と・・・



つねゴンの業務日誌。

わたくしも使っていますが、見やすく、操作も簡単!

自転車をもっと楽しく乗るためのアイテムとしてはかなりオススメです!


詳しくは 「サイクリンク」  ←こちらを!





・イベントアナウンス


12月6日(日)

皇座山ヒルクライム&TT



つねゴンの業務日誌。

参加おまちしてます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 08:58:20

不思議なくだもの

テーマ:ブログ


つねゴンの業務日誌。

これなんだかわかりますか?


「ドラゴンフルーツ」ってくだものです。


先日いただきました

「どうぞっ!」

って・・・


はじめてみたのでなんだ?!って思いましたが南国のフルーツでおいしいそうです

「沖縄の友達が送ってきてくれたのでおすそ分け!」



つねゴンの業務日誌。

半分に割ってみるとこんな感じ!

不思議だぁ~


初めてのものはなんと不思議な感覚をおぼえます。

しばらく見てましたが・・



つねゴンの業務日誌。

立派な皮はバナナをむくようにスルスルっとむけます

ここでもまだジロジロと見回します。


さあ、

おもいきって食べてみよ


「ぱくっ」


歯ごたえはまるでキュウイのような食感で、以外と抵抗なくいただけました。

でも、不思議・・・

でも、またたべてみたいです。

ありがとございました!



そうそう、せんじつお店にめずらしいお客様が・・



つねゴンの業務日誌。


「世界一」


この箱にはりんごがたくさん入ってました


青森から車で売り歩いているそうです!

おにいさんのイントネーションがツボにはまり、おもわず買っちゃいました青森りんご

こちらも美味しかった♪

「んだんだ。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。