1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-27 07:42:55

いい朝だぁ〜

テーマ:携帯更新
つねゴンの業務日誌。-SN3K0012.jpg
昨夜からキャンプにお邪魔してます。

お店からは早く帰りオートキャンプ場へ直行です!


秋らしく気持ちの良い朝です。
あ~ゆっくりとしたいい時間が過ごせました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-26 07:49:57

こんなのどうですか?

テーマ:ブログ

自転車に乗っていると必ずおきるトラブル「パンク」

パンクの時の修理が自分でもできるように毎月第1土曜日の夜に講習会を開いてますが、みなさん大丈夫ですか?


きょうの紹介は応急処置のための「パッチ」です


「PORNO PATCHES」


つねゴンの業務日誌。

このパッチ、ちょっとエロくて、ちょっとカワイイ気になるアイテム!



つねゴンの業務日誌。

中身をあけると、こんな面白いデザインのパッチがはいってます

右の黒いのはちょっと探せばありそうなパッチですが、デザインの面白さが違います!



つねゴンの業務日誌。

こんな感じで応急処置として使ってください


まっ黒なチューブがちょっとにぎやかに!

こんなパッチならパンクするのもちょっと楽しみ?かな。


こんな遊び心のある道具ってなかなかないので、お店で探してみてくださいねぇ!

ポルノパッチおすすめです。

おっ、そう言えば・・

宇宙人のライトなんてのもあったなぁ、写真撮るのわすれてました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 08:28:25

連休はしっかり遊びましたか?

テーマ:ブログ

シルバーウィークはお店も休まずあけていましたが、みなさんしっかり遊びましたか?


わたくしはお店で組み立て、くみたて!

今回は子供車の組立てです。


子供車は

「調子悪くなったらもってきて!」

と伝えておいても、なかなか持ってきてはもらえません。

本当にどうにもこうにもできなくなったときに初めて持ってこられて長期入院・・・なんて事もあります。


そうならないように、1台1台しっかり組立てしています


つねゴンの業務日誌。

子供車のBBまわりはさわらずに販売するところがほとんどですが、ヒロシゲではしっかりしてお渡ししてます。


たとえば・・



つねゴンの業務日誌。

ベアリング内のグリースはこの程度しか入ってないものがほとんど。


これでは2年3年と使っていくうちにどうなるか・・


これを、グリースアップです!



つねゴンの業務日誌。

どうだ!

(ちょっと多すぎのようですが、子供車はメンテナンスがほとんど行われないので、しっかりいれとかないとネ!)


そして、ちょ~ど良い閉め具合で組立てを行っていきます!


1台1台しっかりとチェックしながら組立てをしています。

子供車も時間をかけて安心して乗ってもらえるように・・・



そして、わたくしもシルバーウィークを満喫するために大島の「カフェバー・エッセンス」へ



つねゴンの業務日誌。


ライブです!


「アフロファイアー」

メンバーは・・


ギターの・・・ジョニーデップ(いつもかっこいいなぁ~と思います!)

ベースの・・・オガ(MTB界では有名な選手、おっとこまえです!)


そして、サックスの・・・コージー冨田(タモリさんの物まねする人です)

こんなそっくりさん(勝手にそう見えただけですが・・)がたくさんで面白い♪(こんなパフォーマンスする人たちが少ないので、必見です)


なんだか、見ているだけでも面白いけど、連休中のイベントとしては最高でした!

(ちょっと飲みすぎて、つらくなってしまいましたが・・・)



つねゴンの業務日誌。

「エッセンス」3周年記念イベントでした!

これからもがんばって下さいね♪

また遊びに行きマース!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。