NEW !
テーマ:
おはようございます。

今週も始まりました、月曜日の朝ですね。

永遠に寝ていたい気持ちを抑え

今日の条文行ってみましょう。

憲法第22条
何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

{BD1DA6BA-2ED8-488B-B102-DCA87668065B}

{C24BF8C7-D1F7-4F0E-92DD-D4B8EA308EEC}

今日は私に住居を提供してくれている

お姉様のお誕生日会に行って来ます。

{364D31B1-FA9A-4172-8608-D3656DB3F1CB}

姉様には一生頭が上がりません。

這ってでも行きたいと思います。

{A942C5EE-A3F2-4CDD-902F-B88F6CE6EF65}

いつもほとんど寝ていない姉様を見習って

毎朝起きる度に永遠に寝ていたいと思うのを

やめたいと思います。

今週はコーヒーを毎日3倍飲んで乗り切りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。