テーマ:
すっかり書き込むの忘れてましたが、とうとう新しい年度が始まりましたね

あたしは相変わらずですが、ちょっと次の週末にお勉強しに行こうとしてます
去年は簿記3級を独学で勉強して合格しましたが、結局勉強したのは試験受けるための3か月だけ
今年もこの週末のお勉強だけかな?とか思っていたり
まぁやる気が出たときにやっておかないと、ひきこもりのあたしには「次」とう言葉がないものでしてね(;´▽`A``
やはりやろう!と思ったときにやるのが一番です

なので、やろうと思ったので、エイプリルフールにTwitterにツイートしたわけです
嘘は午前中までにつくものと聞いたので、起きて仕事に行くまでの間に必死で考えました
結果…

image1.PNG



となったわけです
こんな報告できれば、本当にいいんですけどね~
自分の切なる願いを込めて嘘をつきました

まぁ今は何もやっていないから、叶わないんだけどね


憧れの人と共演とかしてみたいものですな~

いい嘘つくのって、後ろめたくなくてホント楽しいや~ о(ж>▽<)y


ビ、ビックリシタ ((((ФwФ))))
いきなりベランダ近くでノラネコさんたち喧嘩しないで!
ビビリなんだからさ!あたし! ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。