りおのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

りおのブログ
 舞い落ちる雪「松嶋 みちる」 GR-154 RR
 【登場】[自分の控え室の<OS:グリザイアの果実>のセットカード4枚を選び、1枚を手札に加え、残りのセットカードをバックヤードに置く]
 【自動】自分のキャラにセットカードがセットされた場合、ターン終了時まで、このキャラは「貫通」を得る。
 【Battle】【パートナー】[自分のセットカード1枚を手札に戻す]ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が2上昇する。この能力はバトルに参加していても発動できる。


りおのブログ
 過去への手紙 GR-245 U
 【セット】[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード1枚を控え室に置く]
 【自動】このセットカードがパートナーにセットされた場合、目標の<OS:グリザイアの果実>のキャラ1体を表にしてもよい。この能力は裏でも発動する。

 今日はみちるですね。
 ナギに似たような能力ですが、結構違いますね。
 【Battle】にしか使えないので、【セット】分の上昇値が無くなってしまうのが痛い。
 付けた時に効果を発揮するような【セット】を使いまわすにしても付け直しができないのでカッターナイフは使いづらいです。
 うーん、微妙?

 【セット】は<OS:グリザイアの果実>自体がリカバリーは容易ですし、携帯を押しのけるかは微妙。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード