2017-08-01 13:41:57

一終。。

テーマ:今日の真宮★
いやー昨夜からまさかアメブロとの格闘になるとは思いませんでした
どーも、まぁみンです

こちらでは本当にお久しぶりの更新になってしまってすいません
昨夜のうちに更新する予定が久しぶり過ぎてPWの再設定、再ログインを求められ、登録していたメールアドレスが前のキャリアで使っていたアドレスだったりでてんてこ舞いでした
きちんと更新していなかった天罰ですね

やっと問題も解決して、遅くなりましたが、ご報告出来ます
無事に今年の8耐、お仕事完了しましたっっ遅。。

本当に始まるとあっという間の5日間でした
話は去年の8耐にまで遡るんですが、私がやり残したお仕事の一つにこの『鈴鹿8耐』がありまして
父が元々車&バイク好きだったことからレースクイーンという仕事に興味を持ち、今に至るんですが、鈴鹿8耐でお仕事する事が出来たら引退しようと思ってたんです
だから、本来であれば私は今年の春で卒業してたんですね

それが何故1年伸びたのかというとteamJPというチームに携わる事が出来たから
本当素敵なチームでお仕事をさせて頂きました

JPサポートガールというユニット名の通り、バイクに関して素人の私が、ライダーさん達の雑務をお手伝いさせて頂いたのですが、これがまー本当に貴重で、面白くて、大変で
チームの仲間として携わる喜びを見つけることが出来ました

自分がお手伝いした選手だからこそ、なんの知識のない私でも、より応援したくなるしどうか無事に完走して欲しいと強く思ったり出来たのかなぁと思います

チームのメカニックさん達ともより近いところでお話しをさせて頂いて、目の前でその頑張りを見るからこそ、去年の鈴鹿8耐1年生の私であるにも関わらず、結果がついてこない事への悔しさで大号泣してしまったんですね
でもあの悔し涙があったから、この1年が生まれた訳で
あれがなかったら、今日の真宮あおいはもういなかったし、今年の8耐の感動もなかった

皆様とはピットウォークやKawasakiステージ以外ではなかなかお会いする機会が作れず、ピット裏でお会い出来た際にも作業中の為、対応出来ず申し訳ない気持ちもありましたが、心ある優しい皆様にご理解頂けて、本当感謝しています

本当にもう、誰からありがとうを伝えたらいいのか気持ちがまとまらなくて、この記事も書いては消してを繰り返して全然進まない

まずは、これだけの素敵な経験、機会を与えて下さったTeamJP代表の木村社長、本当にありがとうございます。
知識もない、8耐の経験もない、役に立つかもわからない私を連れてきて下さった事、そんな私を家族のようにチームの仲間に加えて下さった事、もう1年やりたいと言った私の願いを叶えて下さった事、数えきれないくらいの感謝の気持ちで一杯です。
合わせて、木村社長のご家族の皆様、プライベートなことも含め、たくさんお話しする時間がありましたが、本当に皆様の優しさに期間中何度も癒されました
同じ時間を過ごす事が出来て幸せでした
本当にありがとうございます。

合わせてDOG FIGHT RACINGの皆様、私の勝手な想像でしたが、メカニックの方々は私みたいな素人ぺーぺーがチームの一員として入ってくる事をよく思わないのでは‥なんて思ってました
本当に温かい人達ばかりで、受け入れてくださり、私をTeamJPのファンに改造して下さったのは皆様だなと思ってます
本当にお世話になりましたありがとうございます

そして、ライダーの皆様。
2年目と言えども何ができるわけでもない私が邪魔だったりした事もあったと思います
それぞれにキャラクターの濃い方々で、本当に楽しませて頂きました
と同時に、どれだけ疲れていても周りの為に、チームの為にと思いやり&気遣いに溢れた行動、言動に何度もハッとさせられたり、勉強させて頂いたり。
渡辺さん、マーク、新庄さん
岡村さん、健さん、リッキーさん
本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました
ばあやが必要になった際はいつでもお呼び下さい

そして、この素敵な2年間を与えて下さった&5日間一緒にお仕事させて頂いたアリアーレ代表、朝日つばさちゃん

去年からの1年の間にも、会期中にも一緒に泣いたり笑ったり、怒ったり‥本当に四六時中一緒にいました
私という人間をよく知っているからこそ、扱いやすかったり、逆に困らせたり、いろんな思うところがあったと思います
誰かに言った言葉だったけど『相方に恵まれる事が1番幸せ』。
私は本当に幸せな環境でお仕事させて頂きました
つばさちゃんがJPサポートガールの相方で、アリアーレという事務所の社長で本当に良かったありがとうございます。
一緒に過ごす8耐は終わってしまったけれど、残り約半年、まだまだお仕事させていただくつもりなので、引き続きよろしくお願い致します

あぁ‥まだまだ感謝を伝えたい人がいるのに終わらない‥

一旦STOPして、8耐のダメージを癒すべく予約していた整骨院へ行ってまいります
2年目になると、ダメージ具合も想像出来たので、早々に予約しておいたんですが、本当に大正解でした

ではまた後ほど

{4C2948D6-1E70-473A-AF23-139B5E748BBC}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

真宮ぁぉぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■頑張り屋さん

はじめまして!
兵庫は尼崎在住の田能侍と申します
TeamJP
DFR&RS-ITOHでのお仕事ご苦労さまでした
お父さんの影響で
このお仕事に就かれたという真宮さんの
表舞台、裏方としての真宮さんの率直な感想
夏の祭典、同様な熱いコメントから
察するに一生懸命やっておられる様子。

この思いや気持ちがTeamのみんなにも伝わっているのでしょうね

お顔立にもその美しさの中ある頑張り屋さんの顔が見てとれます

素晴らしい 感想でした。
ありがとうございました



2 ■まぁ~みん(^o^)/

まぁ~みん


久しぶりですねぇッ


8耐に参加してたんですネ

あっつい中
お疲れ様ッ


もぉ 疲労MAXの
ヘトヘトなんでしょう?

旬の夏野菜
たっぷりとって
がんばりましょ


夏真っ盛り
身体 ご自愛ください


またねんっっっ(^з^)

1 ■8耐お疲れ様でした

3日間ありがとうございました
まさかRQ以外にサポートもなされてたとは驚きです
観戦してるだけでも大変な8耐
経験がなかったら何をして良いのか分からず常に緊張した感じで疲れたのではないでしょうか?凄いです
でも、それを乗り越えたからこその感動の8耐ですね(*≧∀≦*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。