2017-02-22 23:29:23

遅礼。。

テーマ:今日の真宮★
1日遅れになりましたが、本当にありがとうございました
どーも、まぁみンです

皆様、こんばんはッッ
1日遅れとなりましたが、昨日2/21に誕生日を迎え、また一つ大人になりました
様々なSNSにて、お祝いメッセージを頂いた皆様、身に余るありがたいお言葉、本当にありがとうございます
いろんな方に頂いた『素敵な1年に』という言葉を嘘にしないため、また今日から1年、コツコツと地味にお仕事頑張ります

さて、ここがいいタイミングかなと思ったので、皆様にご報告させて頂きます
既にFacebook、Twitterでお知らせさせて頂きましたが、私真宮あおいは来年の春をもって、今のお仕事を引退させて頂きます

いつの頃からか、いつ引退しようとか、いつ報告しようとか本当に考えて、考えて、考えてのお知らせです

理由をあげるのであれば本当に長く続けさせて頂いたからこそ、綺麗に終えたいと思ったからといったところでしょうか
これだけ長く使ってくださる事務所の方々がいて、クライアント様がいらっしゃって、日々助け合って支えてくれる仲間がいて、応援してくださる方がいたからこそ、これだけの期間このお仕事に就かせて頂くことが出来たのです
どれが欠けても、『真宮あおい』は今日までお仕事を続けられませんでした

それだけ大切にしてくださる方がいたからこそ私も応えたいと思えたし、ここまでやってくることが出来ました
だからこそ、大切な人達だからこそ、卒業する時は事前に猶予をもって、きちんとご報告がしたかったのです

どうしてもこのお仕事は先々のスケジュールが、長いものでは数年先のスケジュールが埋まったりする事もあります

真宮あおいとして、やりたいと思ったお仕事は本当にやり切らせて頂いたからこそ、真宮あおいでない『私』の人生を、何年も先の予定、スケジュールを決めて生きていたいと思いました。
正確には、以前からずっと考えていました。

長い期間悩んで、迷って、考え抜いた結果が来年の春です。

突然のさようならじゃないので、まだまだ皆様にお会い出来るし、実感がないのは正直なところですが、このいいタイミングが出来たので、ご報告させて頂きました

明日から、何かがガラッと変わる訳ではないけれど、日々頂くお仕事を&皆様とお話出来ることを今まで以上に大切に、丁寧に過ごしていけたらなと考えています

いろんな思いはあるけれど、それはまたおいおいこのblogででもお話させて頂けたらなと思いますので、別の機会に

明日も皆様にとって、自分にとって、素敵な1日になりますように

お休みなさい

{BC059EA2-D42B-4E1E-B775-BC14491A6C72}


先日の撮影会での一コマ
これすごいお気に入りなんですけど、最後の挨拶で泣いてしまったので、薄々勘付かれてた方もいらっしゃったかな

明日からの毎日、取りこぼさないように、日々楽しんでお仕事頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

真宮ぁぉぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■まぁみ~ん(^o^)/

まぁみん


日々 お疲れ様ッ


そぉなん 来春って
決めたですかぁ


これゎ秋の撮影会ゎ
是が非でも参加しないと
いけないですネ♪


デルネットもなんとか
都合会う日ないかなぁ?
って思うだけど…
最近ゎ月一って感じだもんねぇ


なかなかもどかしいですw

最後のモーサイが
あるでしょうか?
あったら教えてネ


またねんっっっ(^з^)

5 ■引退って

お疲れ様でした。今後はどんな仕事をやる予定ですか?また戻ってきてください。

4 ■無題

引退かぁ…寂しくなる~(>.<)

Twitterとかこのブログとかは辞めないでしょ?(^.^)

3 ■あと一年の間に

どこかでお会い出来るタイミングを
どうにかしたいです(現状厳しいけれど。。。

2 ■こんばんは。

マジですか・・・ (;´Д`)ノ

いつかはこんな日が来るとは思っていましたが、いざそう決まってしまうと・・・ (´・ω・`)


残された逢える時間を、大切にしていきたいと思います ・°・(ノД`)・°・

1 ■(>_<)

おつかれさまです♪

また会いに行かなきゃなぁ♪
とりあえず楽しもうね~(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。