今回の震災で被災された方、無念にもお亡くなりになられた方のお悔やみ申し上げます。


今日朝から考えて今出来ることは形にしました。

この売り上げを義援金したいと思います。


デザイン完成


これで行きます。

EARTHQUAKE AND TSUNAMI RELIEF
SAVE THE MY COUNTRY PRAYER FROM NARA

地震と津波の救援
私たちの国が救われることを、奈良から祈ります。

販売していただけるお店は、集金等の作業を簡素化するためにまとめて買い取っていただく方法を取る予定です。もしさばききれない場合は、買い戻します。

個人の方の購入も、ここで意思表示してください。
サイズも合わせてお願いします。

ファーストオーダーは100着です。


購入希望の方は、意思表示お願いします。

ボディーの色は ネイビーだけです。

価格は2000円~2500円までの予定です。

よろしくお願いします。

大津波警報のブログ

AD
久々に日記

先週2月13日京都であった、ダーツトーナメントへ参加してきました。
当初、出場する予定ではなかったのですが、急遽俺も参加することに。

大きな大会では、珍しい4人1組でのトーナメントでした。



メンバーは、クロスロードの中谷一輝選手 この人は全国的にも通用するプレイヤーのはず。

二人目は、高田市ハッピーアミーゴのディー君。この人もDクラウンというプロダーツトーナメントの参加するプロ。しかし。まだ賞金は稼いで無いかな?

三人目は、桜井のRISEの田中基之君 この人も奈良県界隈では、うまいとされる人物

そして、おおとりは、TSUNAMIの経営者。ダーツを投げて早10年近いけど、一向に旨くならない私とで参加しました。

当初は、わたしの代わりにもっとうまい人が組む予定でしたが、都合が付かず代理みたいなもので参加してしまいました。

結果は、予選ラウンドロビン1位通過。決勝トーナメントの勝ち進み見事決勝進出 

決勝の模様は9ダーツTVで、ご覧ください。
http://9darts.tv/tournament/match.php?tkey=448

しかし、輝ちゃん頼むわ(笑)
AD