つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆


テーマ:
昨日、久々IKEAへ行ってきました音譜




{33D073F9-7AE2-4897-9AD4-81ADECAB0F8B}
少しだけ、お買い物ウインクチョキ





{F64CA7E1-5452-488A-80E0-C3A0CCF1E767}
何度もリピしてるIKEA保存バッグ、
Sサイズが無くなりそうだったのでコレを買うのが目的ウインク

…だったんだけど、

クッションと、人気?のタイマーも一緒にお買い上げ〜〜ウシシチョキ


クッション499円ってすごい!!びっくり

ソファで使うんじゃなく寝るときに腰に当てたり、足を高くして浮腫み取ったりに使おうかとウインク音譜





↑楽天にも有り。

保存バッグとタイマーは各299円だからちょい割高くらいだけど、
クッションはかなりお高め…(;^ω^A




で。

保存バッグを買うのがこの日一番の目的ではあったのだけど、
ネットでカレービュッフェやってるのを知り食べる気満々でやって来た私たち


でも…


夜7時前にIKEAに着いたら、今日の予定枚数終了、の文字が

営業時間内に行けば普通に食べられると思ってたんだけど違ったのね(^▽^;)



店員さんが、他の日の予約も受け付けてますよニコニコ、と言うので…



{C192E153-D28C-4511-B864-FA2377E97ED5}
思わず来週土曜に予約を入れた私たちべーっだ!

IKEAファミリー価格で1人500円ってすごいよね!!
2人で漱石さん1枚ってポーン

ということで、初めて2週連続でIKEAに行くことが決定 笑。 ニヤニヤ

IKEAカレー、食べたことないのだけど
美味しいといいな〜〜ドキドキドキドキ( ´艸`)





*****




本日7/10(月)の曲げわっぱ弁当お弁当

{5193908B-73E1-4DDE-885C-95D5CBB802C8}



{77D6723B-FFA5-4F04-BB0F-A0D88B3A3906}
・豚肉の生姜焼き丼
・蒟蒻の土佐煮
・ピーマンと人参の金平
・南瓜の炊いたん
・茹でオクラ




*****




一昨日の土曜からまたまた楽天マラソン始まりましたね!!

とは言え、我が家今月車検でしてえーん

先月はヨーロッパ行きエアチケ代に、
韓国旅行代に…、だったし

お買い物マラソンがっつり参加してなくても、諭吉さんだけは大量に羽ばたいて行くわー笑い泣き





今回のお買い物マラソンはそんなワケでとりあえず1店舗のみ。


1店舗目 sisdesign monotone marketさん

グラフチェック柄モノトーンタオルケットのホワイトを2枚、ポチ☆


とうとう今年タオルケットを新調

グレーも素敵で迷ったんですが



↑前回購入したピローケースとお揃いのカラーにしてみましたウインクドキドキ


ここ数日、東京は暑くて暑くてショック

新しいタオルケットで寝苦しさから少しでも解放されると良いなぁ照れ音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。