つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆


テーマ:
昨日、スヌーピー切手と特印について
ブログに書いた()ばかりですがポスト



今日帰宅してポストを覗くと…ドキドキドキドキ

{688021DE-A24C-481C-8144-985E2B0E17DC}
我が家にスヌーピー、到着!爆笑



Uさんから素敵なお便り頂戴しましたラブレター



{BB2E5687-C3CE-4E40-A3FE-A87483DB8743}
スヌーピーのポストカードに、
スヌーピー切手&スヌーピー特印で
マッチングしてくださった模様( ´艸`)


もう可愛いの一言!!ラブお願いラブ照れ

しかもしかも!!

このスヌーピーのポスカ、梅田のスヌーピータウンらしく、

絵柄が何とたこ焼き柄!!チューにひひグッド!合格

スヌーピーもウッドストックも、
みんなみーんな、たこ焼き食べてるドキドキドキドキ≧(´▽`)≦

かーわーいーいーラブドキドキドキドキドキドキ

Uさんは「コテコテの大阪」デザインだと仰ってますが、いえいえ!!チュー

むしろそんなコテコテの大阪スヌーピーにズキューーン!!恋の矢でした

Uさん、素敵なお葉書、ありがとうございました




*****




↓↓先日の良品週間で買ったもの↓↓


{6DC1B21B-4070-4E37-953A-D82D78A5A69F}
(写真、使い回してます)



夫婦揃って大好き無印カレーは、
いつものバターチキンとイエロー、
そしてお初のキーママタル。

休日のお昼なんかに重宝するのよね得意げ


同じく、良品週間には絶対買っちゃう、無印バウムにひひべーっだ!

新商品のマンゴーと桃

素直に冷蔵庫で冷やし中…ウシシ

いつ食べようかな〜音譜



常備菜用に保存容器・中を買い足したのと、黒のメモ帳はリピート。

この小さいサイズがカバンにささっと入れられて使いやすくてお気に入りグッド!合格アップ



嬉しい誤算だったのがストッキング!
(ちなみに私はソフトサポートタイプのクリアベージュを購入)

3足入り799円(からの10%off)で、まあこのお値段だしお試しに…って買ったらむしろ想像より良くって(ノ´▽`)ノ


良いストッキングでも伝染させる私としてはこのお値段で充分、
しかも履き心地も色味も合格点合格

良品週間の時に買えば1足240円だし、
これからは消耗品のストッキングは無印で買おうと決めましたウインクチョキ







黒のメッシュポーチ、詰め替え容器、
携帯サイズの洗顔料、歯ブラシセットは

{BF725D19-81A0-4F68-9674-22BBDB798074}
まとめてお風呂セットに爆笑


以前()もブログに書いたことがあるのですが、
最近週末は隔週ペースで近所のスーパー銭湯に行くのが私たち夫婦のブーム。


で。

夫くんも、この携帯用ボディタオルや携帯用洗顔フォームが欲しそうだったので同じものをリピ買い。

もう一つお風呂セットを作ってあげましたチョキ

ブラック→夫、グレー→私、ですぐ見分けが付くから便利ウインク


ボディタオルだけはまったく同じ物だから、そんな時はピータッチの出番!ニコニコ

ケースに各自のイニシャルを貼ってラベリング、見分けが付くようにしましたグッド!




そして

{DB0B584C-48E1-4A2E-9365-71EE93538FEA}
無印の新商品、電動歯ブラシとシート用ケースもモチロン購入!!( ´艸`)





{C4643AF5-1306-4DB6-B093-07B5526E744A}
無印の虫除けシートは当然このケースに入る造りだけど、

他メーカーの汗拭きシートと除菌シートはどうなんだろう?と家にあったものでお試し。





{9007EB33-AE27-4F81-A716-FF07D7C672B0}
あくまで自己責任になりますが、
上記メーカーの除菌シートは少し折れば入りましたウインクグッド!



で、除菌シート&汗拭きシート&虫除けシートを入れたこのケース、我が家の場合は車にスタンバイ。

これからの時期、ピクニックする時に役立ちそうと思ってドキドキ

とにかく蚊に刺されやすいO型の私、
汗っかきの夫、
どちらにとっても必須アイテムなので車に常備しておこうと思いますウシシ





無印の電動歯ブラシ、
こちらも早速活躍中です≧(´▽`)≦


{068CABF2-124F-426B-A57D-A77CEDD2ACEA}
我が家の洗面台は昔ながらのタイプ

オープン型なので、右が夫エリア。






{FA765E39-3B04-4D63-B9BF-D75642DB352D}
左が私。

(洗顔フォームなどは共用音譜)





{7317A64A-C059-476A-B11D-7AF30277869C}
無印の電動歯ブラシ、私以上に夫が気に入って、殆ど↑の状態になってます笑い泣き

私が使いたい時だけ入れ替えるっていうね…笑。

前も電動歯ブラシ使ってた夫曰く、なかなか良い感じドキドキとのこと。

手に入れやすいお値段でオシャレな電動歯ブラシ、さすが無印って感じですラブ





最後に今日5/12の夫弁当。

{09FE9ADD-2C36-4A03-9CA6-3EECB9935572}
もうネタ切れも良いとこ…(^▽^;)

それでも何とか埋めた笑笑!!




{F3E98E9D-2A6A-4883-935E-BA75702E40CF}
・鰯の南蛮漬け
・人参きんぴら
・きのことコーンのバター醤油炒め
・胡瓜マヨサラダ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。