こんばんは〜つなぐママです!
更新します、といいながら…
終わってしまいました😅すみません!

今日、大盛況でした!!!
もう、こんなに来ると実は誰も思っていませんでした!!

つなぐママのブースは、フリマを出店。
{C98AF8C6-6572-422A-97AE-316DAA0B21AD}

こーんな可愛い服も!

{43BD4E01-F6EA-4A9D-A0D1-BB29E38C81A8}

今回は¥じゃなくて、夢の通貨『ファミ$』でお買い物ラブ

{868D1B03-57AD-4FB8-961C-9C05024E3CF9}

{47701F98-CCE3-4350-8775-C8022FEE15D8}

そして、こーんな可愛い💕空間が前夜にスタッフの手で作られていたのです〜


つなぐママはステージで『手遊びと読み聞かせ』をしました照れ

{CE60948A-A94D-4028-9532-767A200C9D9E}

手遊び〜♫
これまた子どもたちの反応がめっちゃ良くて!
これはもう、二人の息がぴったりで自分のところのスタッフですが、自画自賛しちゃいます‼️

いやー、上映会でもやってもらえばよかったなぁ〜〜(笑)

絵本は『このママにきーめた』(のぶみ)でした!

{2B029494-1CFB-4106-95A1-A1129D069AE7}

食ブースでは、『リボン』さんのお弁当、『ときどき』さんのお菓子、『いろは』さんのパン、『KCチョコレート』さんのクレープや肉巻き団子!どれも各店のこだわりがあって、美味しく、安い!もう一回食べたい!そんなお店ですニコニコ

体験ブースも好評でした照れ
ステージもビンゴ大会が大盛り上がり!

あっという間の夢のような一日。

また次はさらにパワーアップして開催できますよーにウインク

{E022BA59-7A72-47DB-BEFC-7A0EAE254CE3}

応援に来てくれたオニオンマンと、今回のファミリーフェスタのパワフルでステキな実行委員長ラブ

ありがとうございました😊😊