★ケータイ死にました★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

こんにちわ!!田中京子です。

 

昨日から行方不明だったケータイが

先ほど見つかったんですが…

 

ひん曲がって死んでました。

 

データが無事かは明日確認します。

 

明日まで、お問合せはお電話でお願いします!!

 

ご不憫おかけして申し訳ありません。

 

あーーー・・なにやってるんやろ、私

 



からのーー 


復活致しましたーラブラブラブ


写真は全部消えちゃいましたが

電話帳もラインも無事でよかった拍手


仕事に直結する責任感を

もぅ少し持たなければ...滝汗滝汗滝汗

 

皆さまお騒がせ致しましたダウンダウンダウン


{1CBC4971-2F60-4D2F-959C-A4CF15333398}

これはフザけてません。

写真がなかったのです口笛