大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分


テーマ:
それでは讚


四ツ橋駅からの行き方をご説明します




1まず⑤番出口を出ます


       


2出たら目の前が四ツ橋筋なので

   右にテクテク歩きましょうひよこ

   (スターバックスに行く方向です)






31分以内にもう到着!!!!!!







   なんですが…!!

    実はここに落とし穴がムンクの叫び

    





この長ーーい廊下を進んで下さい。。

それで合ってます!! 引き返さないでください!!







奥の突き当たりはネイルサロンさん


その隣がつなぐ整体院ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








お気軽にお入り下さい好

 





次にやっぱり御堂筋!!!




という方が多いとみてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球    
                                                
心斎橋駅から歩いてみましたポイント





まず、心斎橋駅7番出口へ音譜






OPA出口です!わかりやすいニコニコ







OPAとホテル日航さんの道を 

ひたすらまっすぐ歩いて下さい
   キレイ館の方向ですよ!!






キレイ館越えて~モスバーガー越えて~

パチンコワールドまで歩きましょう






はい!この高架もくぐりましょう


いいですかはてなマークはてなマーク

まだ1回も曲がっていませんよ。







おっ! 道路の下!パーキング讚

これでお車でのご来店も安心山p






料金こんな感じチョキ



もうちょい進むと四ツ橋筋にぶち当たり

ますグッド!


右手にスターバックスがあるので

左 に曲がるとすぐに看板がひらめき電球ひらめき電球






お疲れさまでしたハート


あとは、長~い廊下の突き当たり

右側のお店ですクラッカー




ダラダラ歩いても5分かかりませんでした





道に迷われたらお電話して下さいね電話


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

姿勢矯正士★たなかきょうこ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。