昨日の出来事と これからの事

テーマ:



つづき

{8C0C675E-67C9-4EB9-A830-033385937E62}


前日の仕込みでは
機材が運ばれて、着々とステージが作られていき


{E5397395-88DB-413B-97FE-B05CCE3ED9E5}

{5C69B738-A15C-4304-A5FA-A72115BD4B27}


ステージ裏でも、みんなが準備をしてくれてました



協力してくれる人たちの様子をみていて
みんなの想いを感じて

ますます、成功させたい気持ちは強まります




この日は快晴
日焼けをしながら、リハーサルをしっかりやって

仕込みが終わり、おうちに帰ると
雨が降ってきました

でも不思議と
明日も晴れるんじゃないかって、
自信がありました。



それは、チームノンノンのみんなが
てるてる坊主を作ってツイートしてくれたこと

世界の晴れ男こと、某ライブハウス店長の頼もしい言葉や
ハロアル・レディオ今西先生の言葉があって

それは、みんな信じられる人だったからだと思います



曇り曇り曇り


本番当日の朝
天気は曇り、やや晴れ。

東京は土砂降りだったって、
果たしてどうなるか。



会場入りしてみると
みんな到着していて、着々とテントが建てられ
準備は進んでいました。


本番前はどうしてもバタバタしてしまう。


でも、あやっちがいてくれてよかった
下北沢251メンバーがいてくれてよかった
高塚さんがいてくれて、よかった



『開場します!!』

それから、どれくらいの人が来てくれるのか
お天気はどうか
ステージ袖からチラチラのぞいては
ソワソワしていました。


お天気は晴れたり曇ったりコロコロかわる。


出番直前
どうやら、雨が降っているらしい
ベンチ席で傘をさしている人がみえる。
じきに雨はやむ。きっとそうだ。


すると、楽屋にお届け物。

{1DF394E2-8D7C-4E22-981D-B69D15C384EC}

ツイッターで見たやつだ!
この子はステージに連れて行こうお願い


楽屋のトビラがノックされて、少し開く

"さぁそろそろ、行きましょうか。"


いよいよ本番です!!

{4493649F-7BC0-47E5-81B0-793D97EA7CFB}

行ってきますの写真。






ステージからみんなの事を隅から隅まで見ていく

ありがとう、ありがとう。
心の中で一人ひとりにお礼を言う。



演奏を始めたら、みるみる雲はいなくなって
快晴に太陽

{52BDA216-4C2A-463A-813D-085D0A7981EA}

{8FBFBA4C-FD6C-47E9-99F7-FCF21339975B}

{D85DE940-705B-47F7-ACF5-34D900E1961F}

{EE6FD9C5-B14F-446E-A388-85C03EBEEB4F}

みんなが、晴れにしてくれた!
一度も雨は降らなかったなぁ
すごい。



私たちだけの力じゃなく
作ってくれた人たち
手伝ってくれた人たち
来てくれた人たち
みんなの想いがあってイベントは成功したんだと思います


まさに
みんなで作るフェスみたいなワンマンでした!
みんな、ありがとう!!

みんなからもらったお金は
ちゃんと児童福祉施設に寄付します。
きちんと公式にお知らせするので、待っていてくださいね。


風船風船風船



そうそう、みんな受け取ってくれたかな?
終演後、出口で配布しました。

{77D25605-A928-4BB7-B6C0-FE05A8D065B1}

あなたが少しでもThe nonnonを思い出してくれるなら
ずっとチームノンノンのメンバーです手

{ABACD321-F197-41C1-935F-E9E4EE37C277}

これからもよろしくね。

また、すぐに会えるといいなリボン





2016.9.4(sun)

稲毛海浜公園野外音楽堂
TEAM The nonnon FES!!
千の葉をつなぐでござる

セットリスト

1.おかしも
2.メロンソーダ
3.まわる
4.私の世界名作劇場

◆seiji crew 《Freestyle Football》

5.ジェリーフィッシュ
6.chelsea
7.終わらないタスク
8.ひみつのまちは晴れ
9.転校生《M☆Kid'sダンス》

◆なのはな体操

10.くもりのち晴れ
11.水色自転車
12.パパパ
13.ヘドロになりそう

en.ハネムーン


{F13C828E-D261-4EC4-8F9F-3BBA73CF0108}

{47059E8B-DD8A-431B-BA57-42CDD0EED364}

いつものメンバーと、
遠くから会いに来てくれたメンバーと
一緒に記念撮影。

みんなが仲良くなっていくのが本当に嬉しいです



そしていつものメンバーから、サプライズが!!

みんなのおもいがつまったアルバムを作ってくれました(´;ω;`)

どれだけの時間を費やして、これを作ってくれたんだろう。
いろんな写真と、メッセージ、
足跡を丁寧に紡いでくれてて、、
胸がいっぱいになりました。

こんなの、幸せすぎて泣けちゃうよ。
どうもありがとう!

全部、私たちの宝物ですゆめみる宝石




みんなからもらった想いを糧に
もっともっと、力をつけていくよ。

みんなを連れまわして
笑顔がいっぱい見られるように日本国旗



まずは、少しだけ休んで
また歩き始めます走る人

{060978E4-AA2B-4098-8B14-D4510868A262}

ナオ先生も
お疲れさま流れ星

{99E1B174-BE4D-44E8-B44F-6A315C460B3A}

チームノンノンのみんな
またね!!


The nonnon西脇友美










AD