祇園の夜 | BABYの東京は夜の7時♪ 

BABYの東京は夜の7時♪ 

株式会社 TOKIMEKU JAPANの代表のRYOKOです☆
お洒落なケア帽子やお見舞いギフト
EC サイト http://www.tsunagu-box.jp
病院内のショッププロデュースなどを手がける会社です
HP http://www.tokimeku-japan.com

仕事で

大阪、京都、神戸と回ってきた。

 

今年は、沢山の人に新しく出会った。本来、人見知りで、社交的じゃない私。

 

でも今年は、沢山の人が声をかけてくれ、自分なりにちょっとだけ社交的になった1年だった。
でも、せっかくの素敵な出会いがあったのに、チャンスをくれているのに。。。以降、会えずじまい。の人もいて。

メールだけじゃ。。なかなか距離が縮まらない。

会いたい人には、今年中に会っておこう!!!

 

と、新幹線にのり、関西旅にでかけた。ああ、行ってよかった。

 

京都観光もできたし。ライトアップが綺麗な嵐山に泊まってみたりもした・

 

それにしても、京都のホステスさんは、しゃべりが恐ろしく素敵だ。

 

祇園で入った、すき焼きさん。

なぜか、おじさまとホステスさんの組み合わせしかおらず。

 

耳がダンボになってしまう(><)

 

『明日、会えへんの〜〜〜?お店にこおへんの〜?うち、さみしわぁぁぁぁぁ。』

 

多分、私のしゃべりの速度の3倍遅いテンポ。

 

か、かわいい。。。。。。

 

私も今後、気に入った男子の前では、

しゃべりのテンポを3倍スローにしようと誓った祇園の夜でした。