BABYの東京は夜の7時♪ 

株式会社 TOKIMEKU JAPANの代表のRYOKOです☆
お洒落なケア帽子やお見舞いギフト
EC サイト http://www.tsunagu-box.jp
病院内のショッププロデュースなどを手がける会社です
HP http://www.tokimeku-japan.com


テーマ:

突然だけど、私、自分のことをだいたい18歳くらいだと思っている♡(笑)

 

NHKのドキュメンタリー番組『18祭』を見た!

 

全国の18才達が1000人が ONE OK ROCKと一回限りの1曲のステージをみんなで

作るドキュメンタリー番組!

 

18才、私、何やってたっけ?

音楽家になりたくて、とんとん拍子で合格したはずなのに・・・

 

時はグラビアブーム。なぜか、面積の小さい水着を手渡され。。。

これ着て、オーディションにいってこい!と言われる日々。泣

頭脳派な昔のYMOみたいなミュージシャンになりたいんです。。。

私の望みは結局叶わなかった。。。。18才、とんでもなくすべってたなぁ・・・

 

この番組、本当に素敵だった。

ONE OK ROCK、もちろんカッコイイのだけど・・

 

18才だからこそのキラキラと

青い感じ、葛藤する感じ、失うものがない感じ。

そして、熱い気持ちがあるのにからまわり。

本当にやりたい事を模索している1000人の18才たち♡

 

あれ?

 

これって、、今の私じゃん?と

 

だって。。

病気になって7年続けた会社を閉め、仕事も失ったし、涙

先も見えなくなったし、涙

そして、闘病中の2年間、全力で貯金を使い、そして、会社設立とかしちゃって

貯金もないし・・涙

 

がん患者にありがちな

旦那様と子供のために、誰かを守るために生きる的な、素敵なストーリーもない。

 

そして、去年のビジネスコンテストのステージと、18才の時にオーディションを受けた時のステージが、デジャブのように被るのだ。

 

ステージの大きさも、ドキドキの感じも、どうしてもコレがやりたいという気持ちも

いったいどうなるのか先が見えない感じも。

 

振り出しに戻った!!

 

失うものがないって自由だ。

私、起業家としての才能はあれかもしれないけど。。

この失うものがないことって、結構な武器になる気がしたりする。

 

なんて考えてたら、千代田線の看板

 

アヤノゴウさま♡も

 

 

ああ。自由って素晴らしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。