以前にご紹介しましたが、(その時の記事↓

http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11254736135.html


6月に小田原のライブハウスJakaJakaでオススメのアーティスト☆

ソウル堂」さんと「ナチュラルレコード」さんのライブが行われます。


ソウル堂」さんのファンの方も「ナチュラルレコード」さんのファンの方も

全国。いやっ。全世界。いやいやっ。

全宇宙から迷うことなく辿り着いて頂きたいので、

小田原駅」から「らいぶはうすJakaJaka」までの行き方をお伝えします!


※ 皆さまの最寄駅から小田原駅までは・・・

   どーにかして全力で行き方を調べて下さい。

    

    ちなみに、「新幹線」も「JR東海道線」も

       「小田急小田原線」も「大雄山線」も止まりますよ!!



さてっ!無事に辿り着いた「小田原駅」ということで(笑)

東口』を目指して下さいね!


スターバックスを見つけてしまったあなたっ!

そちらの入り口は『西口』です(残念!)。


JR東海道線の改札口で、

この巨大な「小田原ちょうちん」を見つけて下さい。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


そして、「東口の1F」を目指して、

この階段かエスカレーターを使って降りて下さい。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


降りたら・・・小田原の地図(周辺案内図)を見たふりをして。。。

目の前にある「箱根登山VIERGE(ベルジュ)ビル」を目指して、左へ。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


小田原 ひもの市場」の看板と試食を横目で見ながら、

箱根登山ベルジュ」の入り口へ。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


ファーストキッチン」を確認しつつ・・ちょっと上を見て、

「← おしゃれ横丁」へ。 おしゃれ気分でGO!!


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


突き当ったら右へ。(ポストが待ってるよ!)


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


道なりに歩いて・・・


左に超おしゃれな看板を見つけたら、

 看板を左側にしてまっすぐ向いて!


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


まっすぐ向いたら↓写真の風景が見えるはずっ。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


この道を左に曲がって!


右側にドン。ドン。ドン。ドーンキー。 

ドン.キホーテ!」を見つけたらちょっと安心。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~

その先のお魚屋さん「魚國(ウオクニ)」を右に曲がる。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


左側に「アプリ」や「EPO」などのデパート。

靴屋。着物屋。ドラックストア。などなどあり。。。


その先に「ふらんす亭」を見つければ、あなたは勝者!!!


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~

ふあんす亭」の2Fが「らいぶはうすJakaJaka」です♪

(おめでとうございます!)


パチンコ屋さんの「skip(スキップ)」まで行ってしまった

ボーイ&ガールは、スキップしながら少し戻って。

パチンコ屋さんのとなりが「らいぶはうすJakaJaka」ですよ!


さぁ。階段を駆け上がろう♪


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


そして。

せっかくなのでー。

hana-Ringo にも遊びに来て下さったら

嬉しいなぁ~。なんて。なんて~(モジモジ)。。。


小田原駅からおしゃれ横丁まで省略(笑)


おしゃれ横丁看板を左側に。

まっすぐ立ったその道を左に行くと

らいぶはうすJakaJaka」ですが・・・

ドーンと真っ直ぐに進むとですねぇ。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


ケンタッキーがありまして、

その横に「三井住友信託銀行」があるので発見して!

(お願いっ。)


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


小田原城方向へ直進!とにかく直進!!


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


1つ目の信号を渡り、右側に、

眩しいぐらいのオレンジのビルに出会ったら、


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


オレンジビルを右側にして、

そのまま真っ直ぐ。直進!大丈夫!直進!!

そのまま直進。今、いるところは「お堀端通り」です。


お堀端通り」の信号を発見したら、

交通ルールに従って進み

三井生命」のビルを発見したらワクワクして(笑)。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


小さな公園お堀赤い橋を発見したら、油断しないで!!(笑)


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


お堀の淵に立って、右側を見て~。

見逃さないで! 公園の横だよ!


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


赤い大きなりんごの看板が目印なのです!!

ようこそ、hana-Ringo へ(笑)


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


店内は、笑っちゃうぐらい。小さな小さな。長細いお店です。


皆さまのお越しを心からお待ちしております♪


そうそう。「hana-Ringo」から「らいぶはうすJakaJaka」へ行く時は、

お堀端通りを戻って・・・


オレンジのビルまで戻って来たら、

右側の「NAK(ナック)ビル↓」を曲がって、進む。


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


栄町1丁目」の信号を渡ります!

(スクランブル交差点になってますよ)


信号を渡って、ダイヤ街商店街へ


『そら☆通信』 ~つながる空の下で~


そうです!!パチンコ屋「skip」のとなりですよ!


さぁ、あとはライブを楽しみましょう♪


ソウル堂
http://souldou.jpn.org/souldou/

ナチュラルレコード
http://naturalrecords.net/


らいぶはうすJakaJaka
http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1.html


hana-Ringo

http://www.hana-ringo.jp/



この『そら☆通信』ブログでは、

小田原の雑貨屋さんやカフェなどのご紹介をしています!

覗いてみて下さいね♪

気になるお店があったら遊びに行ってみて下さいね!


ライブ前に小田原を楽しんで下さ~い!!


つながる空の下で、みんなが笑顔になりますように☆



AD