旧・日常&読んだ本log

流れ去る記憶を食い止める。

2005年3月10日~2008年3月23日まで。

以降の更新は、http://tsuna11.blog70.fc2.com/で。


テーマ:
水辺の風景。
 
シロツメクサと鴨。

足元の小さなものたち。
   
夫・デジカメを借りて撮ったんだけど、やっぱり自分のデジカメが欲しい~! 自分のは先日壊れちゃったのです。・・・普通、デジカメは一人一台ではなく、一家に一台??汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ桜が見頃ということで、色々と見に行ってきました。


下二枚は、普通の染井吉野。

でも、これ、全て携帯写真なのです・・・。

春なのに~、春なのに~。デジカメがいきなり壊れちゃったのです。
せっかく久しぶりに外写真を撮るぞー!、と張り切ったのになぁ。とほほほほ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の空があんまり綺麗だったので、朝からパチリ。

右は翼を広げた鳥のようにも見える。

山側には白い月がくっきり。

ほんとは、朝からこんなことやってる時間はないわけで、今日もまた家から駅までの最短時間を更新してしまいました。寒いから走ると耳が冷たいので、なるべく走りたくないんだけどさ。でも、満足♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日でコンタクトもしてない私の目(裸眼視力 0.2)に飛び込んできたのは、薄いピンク色の花、花、花。
あそこにこんな花あったっけ?、何の花だろう?、と近づいてみれば、以前見たのと同じ花で・・・。
一つ一つは、ちーっちゃい花なのに、集まるとキレイなもんなんだなー。
蝶々もひらひらと飛んでいたり。


ちなみに、以前、撮った同じ花の画像がこちら(デジカメ撮影。ああ、輪郭が全然違うよ)。
やっぱり、これは右の方が花開いた状態なんだろうか??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。