黄色いくっく

テーマ:
ことさん、2歳のお誕生日プレゼントに、
じぃちゃんとばぁちゃんに買ってもらいました!

リクエストは、
黄色のくっく。

ピンクや赤のかわいい靴あっても、
イヤだ!と首振り。


黄色のくっくを見つけて ニコニコ。

満足で、毎日履いてます!
{2A0FFB9C-82BD-4C84-96FA-D093BBC41866:01}


AD

近況。

テーマ:
毎日あたたかい日が続いてます。
お久しぶりにブログです。


私ごとですが、3人目の赤ちゃんを授かり、ただいま妊婦生活です!

予定日は8月末なので、あと4ヶ月。
まだまだ先だけど、あっという間に生まれそう…。
私のお腹も3人目だからか、むくむく育っています。


つむぎは、今年から年中さん。
何とか一年 保育園に通い、
お友達や先生と楽しく遊んでる様子。
たまに男の子とケンカしたり、
やられたらやり返してるようで、
頼もしくなりました!

ことは、もうすぐ2歳。
既に魔の二歳が始まっていて、
イヤイヤオンパレードに、かなり参ってます。
が、おしゃべりもいっぱいできて、
マネしながらたくさんの言葉を覚えて、
ジャンプしたり、走り回ったり、
元気にすくすく育っています。
たまーに、トイレでおしっこしたり、
着替えも自分でやったり、
やっぱり2人目は早いな~と実感してます。


最近は、あんまり怒らず、気長に待てるようになってきました。
相変わらずオニになることもありますが…。


最近は、午前中お散歩や公園遊び。
午後は、ことは昼寝、ママは内職。
なかなかゆっくりマタニティライフ楽しめてませんが、
ぼちぼちやってます。

ではまたー。
{B9C18D8B-C5B9-4FBB-B149-FCD438AD8E68:01}




AD